忍者ブログ
某SNSにて転げ回っている、墓穴茶鳥の背後ブログ。 主に生存確認用かもしれなひ・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっさ楽しんでますよ自分は!(笑)しかし鳥は・・・w


昨夜は、フレでないけど顔見知りだから許してくれることを願って(←)
赤毛隊長様の日記覗き見して、ツボってうっかり本気で吹き出した背後です。
(そしてリアル相方に白い目を向けられた)

正確には昨夜のはまだ耐えたのですよ・・・・・・
折角お邪魔したからにはっ!!♪、とその前の日記もガン読みしてたら・・・
もうコメントが・・・・・・・コメントが・・・・・っっ!!!
こんだけツボったのは、体育祭でも大活躍されてた冷静沈着フォウス様の
日記漁ったとき以来でした・・・・(笑)←ここに色んな方へのストーカーが一人。
スイマセンすいません・・・!!;;(こっそりここで土下座)


周囲の皆様にはいつも楽しませていただいて、健康的な笑いを頂戴しておりますw

ここでそんな笑いをまた与えてくれたモノを(ちょっと遅くなったけど)貼ってしまおう。
茶鳥は本気で嫌がってますが、鳥が嫌がるくらいじゃ隠しませんよっw
「視覚暴力だから隠せって・・・!!!|||||||」 )←喚く鳥。

B2.JPG
  は い コ チ ラ 。
 なんと前回とは違う犯人様からのご提供ですよ!(笑)
 
 さすがにここまでは、あの茶鳥も断固拒否してやらないと思うので
 絶対見れない格好、ってことで大爆笑させて頂きました。

 本当に楽しく遊んでいただけているようで光栄です!
 ありがとうございました~!!



それから、もう一つ茶鳥が拒否している絵もついでにw

例のぺたリク日記において好き勝手描かせて頂いた黒蝙蝠様との姫抱き写真。
実はもう一枚、先に描いたものがあったのですが・・・・・
ちょっと黒蝙蝠様ボロボロにし過ぎたかしら・・・;;という背後の自重と、
「その状況の俺の顔を映すなっっ!!|||||||」 という茶鳥の猛烈反対にあいボツとなったものが。

このまま封印しようかと思っておりましたらば、いいタイミングで早々に黒蝙蝠様より
お披露目許可をいただけたので、遠慮なく晒してしまおうと思います!(調子にのりまくり)

5743ac33.jpeg 下書き線もそのままに←

 個人的に茶鳥が凹んだりしてる絵描くのは楽しいです(笑)
 ギャグの方が描きやすいんですよねぇ。

 ・・・・・それに巻き込まれる黒蝙蝠様・・・・・
 毎度毎度申し訳もございません・・・・・・・・・っorz;;;
 日記も寛大なお心の元、お喜び頂けたようで心底ホッと致しましたー!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
やあ・・・v

照れてる小鳥さんの表情がみられて嬉しいですww
黒蝙蝠が幸せに浸っておりました♪
リクエスト答えていただいて、2枚も違うアングルで書いてくださって、
本当にありがとうございました^^
リクエスト感謝です♪

>黒蝙蝠様
茶鳥は頑なに顔見せるの拒んでましたが、外部ならいいだろう!と勝手な判断で
載せさせて頂きましたw
幸せに浸っていただけたのなら本望です!!
今後もネタ投下期待しておりますっ←
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM

[02/23 茶鳥]
[02/03 ClultyCaX]
[09/11 とらこ]
[08/25 黒妖精背後]
[08/11 とらこ]
プロフィール

HN:
茶鳥
性別:
非公開
自己紹介:
AB型。
東の都、田舎側在住。

言葉巧みな友人に騙され(←)某SNSへの扉を開く。
今や友人には『あんたの方が先輩のようだ』と言われる程・・・(何故)
通勤中に携帯から覗いているのがほとんど。

PCについて。
当初、あんな単純でおバカにする予定はなかったのが
魔法学園の魔力か、どんどん活き活きとあんな方向へ。
ときにパソの前で乗っ取られ気味・・・orz
バーコード

最新TB

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析