忍者ブログ
某SNSにて転げ回っている、墓穴茶鳥の背後ブログ。 主に生存確認用かもしれなひ・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泣いてもいいですか。


昨日は羨ましい電波を一日中送り続けてた背後です!
オフ会行かれた皆様、お疲れ様でしたーーー☆
前日になって急遽欠席しましたよ!










ずどぉぉぉ・・・・・・・ん・・・・・・・○| ̄|_ ||||||



泣いていいですかいいですよねーーーーっ!!!!(すでに枕は冷たい)

自分の体なんて大ッキライだーーーーー!!!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



まだ数日あったのに・・・・・・・・・!

周期はずっと安定してたから絶対大丈夫だと思ってたのに・・・・!

つーかそもそもクるまでに普通は半年とかかかるもんだって聞いてたのに・・・!


月のモノなんて大ッ嫌いだぁぁぁぁああーーー!!!


このために一匹を預ける算段つけたんじゃないのですよぉぉ・・・・っorz
結局昨日は一日預かってもらってそれはそれですっごい助かったけれどもぉぅぉぅ・・・っ

とらこ様に抱きついて色々日頃のお礼を申す予定だったのに・・・!!
動き回りたいの本当はもっとー!!という暑苦しい思いのタケをぶちかましてスッキリした後
黒妖精様やちびナノス様をまったり眺める予定だったのに・・・!!
416様の突っ込み自主的に受けにいってウフッ♪とか思う予定だったのに・・・!!!
(↑ いなくて正解かもしれない どヘンタ・・・)


昨日は薬漬けな一日でした・・・・・|||||
セデスが効かない・・・ロキソニンもダメ・・・・
となった最終手段、 座 薬 orz||||||
先月病院送りになってるのでこれでまたお世話になったら
同居人や預かり先に心底呆れられてしまうのもあり・・・・・・・・;;;
一時痛くなくなっても必死にベッドにいる感じ・・・・・

ようやっと動いて大丈夫と判断できたのが、昨夜の日記あげた頃。
しかし・・・それも微妙に頭がパーなまんま打ってしまったため
なんか茶鳥が淡々としているような・・・・・・初期こんなだった気がするなぁそういえば(ビバ☆曖昧)
でも早くあの珍妙な格好の説明をしたくて堪らなかったんですもの!
あの姿がデフォになったのか??と広まるのを茶鳥が必死に食い止めたがってたし。
行けなかったヤケっぱちというのもあったのは否定しませんがね!!w




あぁもう本当自分、自分よ・・・・・・・・・・・・空気読めよ体、と。

そんなわけで本気でご報告日記読ませてください、読みたいんです何卒、何卒・・・・orz

今日はまだろくに動けないので、昨日ずっとスネていじけてた自分(←いい大人)に
同居人がダ・ヴィンチ・〇ード借りてきてくれたので、それ観てようと思います♪
えぇ、少し浮上してますよっ単純だから!
小説読んだけど映画気になってたのですよー。さって・・・・(いそいそ・
・・・)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
今更ですが

今回は非常に残念でした……。
私も是非お会いしたかったですよーっ。
あれ辛いですよね、私も一時期ロキソニン飲んでもどうにもならないで家の中這って歩いてた記憶があります。
医者に行っても異常なしなんですよ!!!
出された生理痛軽くするためのホルモン系の薬が思い切り身体に合わなくて、いや、一週間のために後の三週間グロッキーになってどうする、位な勢いですぐ止めたんですけど。
(普段飲み続け生理痛を和らげる薬だったんですけど)
なのですごく良くわかるですよー><

メッセで言っていた件、お試し頂くと少しはマシ? になるかも知れないです。

は、ともかくですねー秋にまたやりますので!
その時は青髪小鳥ちゃんと揃ってお会いできることを楽しみにしていますですよーっ。
ではでは
>アルPL様

そうなんですよっ!医者異常なしなんですよぉおぅぉぅ・・・
もう数日なんにも出来ないなんにも食えないで、ひたすら我慢の子するしかなく・・・
元いた職場じゃ有休なんてあっちゅー間になくなってました・・・
そういう意味じゃ今の環境は恵まれてるとは思います^^;

現在、近場のとこの評判を探り中です!!w
確実に今月中にお世話になりに行く予定ですっ!!
アドバイス本当にありがとうございました!

青髪小鳥様ってまだ皆様の前にお目見えしたことない・・・ですよね?
PC様のように可愛らしい上すごいパワフルな方ですよー(笑←)
是非とも一緒に参加したいと思います!
そのときはまたお世話になります!どうぞよろしくお願い致しますね☆
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM

[02/23 茶鳥]
[02/03 ClultyCaX]
[09/11 とらこ]
[08/25 黒妖精背後]
[08/11 とらこ]
プロフィール

HN:
茶鳥
性別:
非公開
自己紹介:
AB型。
東の都、田舎側在住。

言葉巧みな友人に騙され(←)某SNSへの扉を開く。
今や友人には『あんたの方が先輩のようだ』と言われる程・・・(何故)
通勤中に携帯から覗いているのがほとんど。

PCについて。
当初、あんな単純でおバカにする予定はなかったのが
魔法学園の魔力か、どんどん活き活きとあんな方向へ。
ときにパソの前で乗っ取られ気味・・・orz
バーコード

最新TB

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析