忍者ブログ
某SNSにて転げ回っている、墓穴茶鳥の背後ブログ。 主に生存確認用かもしれなひ・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

接待三昧

突然の暑さな上、部屋が西日の影響で半端なく熱が逃げない状態だったため
慌ててクーラーのお掃除した行き当たりバッタリないつもの生活しております、背後ですw

そういえばあちらの課題、今日まで・・・・なんですね・・・・;;
茶鳥がメモるとかありえないよね・・・、と自業自得な感じで何も記録残さず
手に入れてはその場で提出を繰り返している状態でした。
なので、何を、とか、今いくつ、とか全く分かりません・・・
そういえば、数に応じてあとで何かくれるのかしら?
・・・・・・・
何もらったか、皆様の報告日記楽しみにしてます☆


さて以下は背後日常オンリーです。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -







ゴールデンウィークとは無縁だぜへへんっ、といつも通りの日々を過ごす予定だったのが・・・・
連休入った途端、毎日のように身内やら遠くにいるはずの親戚やらが家族で訪ねてきました。
最初「なぜ???」と思ってたのが会話聞いててすぐ理解を得ることに。

我が家に増えた一匹の初節句を祝いに来た、と。
というかそれを口実にワイワイやりに来たのね納得!!!、と。

自分も相方もそういうものに無頓着なもので、ちっこい鯉のぼり吊るして満足しちゃってたのが
なんか・・・なんか色々揃ったよ・・・・・・どこに置けばいいのか・・・しばし途方にくれつつ
もうひたすら 飲み食い物補充、会話、の繰り返し。
主役は一匹なので、基本そこ中心で楽っちゃ楽でしたが・・・一番のネックは写真撮影会orz
いいじゃん主役とだけ写れば・・・!

カメラ向けられるの苦手なんです・・・・
こう、ポーズとったり笑顔作ったりするのがとても憂鬱になるというか・・・;;
本当に楽しければ自然と笑顔になるだろじゃあ楽しくないのか、と言われるとそうじゃなく・・・っっorz
向けられた瞬間に一気に緊張する感じ。
今まさにカメラなくとも充分笑顔だしバカ騒ぎもしてるし挙句くるくる回ってるときだってあります!!←
それ盗撮してくれればいいよ!!と主張したくなるのです・・・
盗撮の方が一番自然なものが写ると思うのだけれどなぁ。

自分ら二人ともそんな体質なので、これまで人生の半分くらい一緒にいる中で
二人で写ってるの、 2 枚 とかそんなオチ。
風景写真はいっぱいあるよ♪ と友人に言ったら呆れられたことがありましたw



そんなこんなで、怒涛の三日・・・いや、四日間かな、を無事乗り切った背後でした。
久々に大騒ぎで楽しかったけれども・・・・その倍はしんどかった正直;;

ちなみに、一匹の方は毎夜ぐったりぐっすり寝てました。
そりゃ疲れるよねぇ、あの人数を連日で相手してれば・・・^^;
 その影響かわかりませんが、よく寝言言ってました。
「あうー」「くぉ~」と眉間にシワを寄せてたかと思えば、「ぅへへ・・・」と笑ってたり。
なんだかんだ、そういう瞬間に癒されております☆

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM

[02/23 茶鳥]
[02/03 ClultyCaX]
[09/11 とらこ]
[08/25 黒妖精背後]
[08/11 とらこ]
プロフィール

HN:
茶鳥
性別:
非公開
自己紹介:
AB型。
東の都、田舎側在住。

言葉巧みな友人に騙され(←)某SNSへの扉を開く。
今や友人には『あんたの方が先輩のようだ』と言われる程・・・(何故)
通勤中に携帯から覗いているのがほとんど。

PCについて。
当初、あんな単純でおバカにする予定はなかったのが
魔法学園の魔力か、どんどん活き活きとあんな方向へ。
ときにパソの前で乗っ取られ気味・・・orz
バーコード

最新TB

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析