忍者ブログ
某SNSにて転げ回っている、墓穴茶鳥の背後ブログ。 主に生存確認用かもしれなひ・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間過ぎるのが は や い よ ッ ※追記

いただてアップ許可快くOKくださってからどんだけ経ってんだという日数にビックリです・・・orz

416様ありがとうございましたーーーーっ!!!(土下座)
09d839ea.JPG2b386a3e.JPG021c285c.JPG
 with ひよどり・・・with ひよどり・・・(にへら~)

 あっちのギャラリーにもしっかり保存させていただき、
 カテゴリー分けして絞ればさくらのみ出てくる
 壮観ページを作らせて頂きました!
 いいシステムですねっ!!(笑)

 日々皆様の素晴らしいお写真に癒されておりますよ(大感謝)




さてあちらでは、rk吸い取るという恐ろしい魔物が出たと話題になっていたかと思えば、
あっという間に課題突入ですね。

あ。がちゃがちゃはもちろん回しましたよw 好奇心には勝てません。勝つ気もありません←
幸いといえるのか、数回回して満足したので破産は免れました。(私信:青髪妹様、お気をつけて・・・(笑))
アバターに関してはアームと両手剣なる、とりあえず茶鳥がしてもおかしくはないものが出て ホッ・・・とw
ルームの方は、えぇ。ご覧いただいた通りです(ちょっと遠い目)

課題、今回は助かりますね!
もう毎度褒章ほしいがために、悪戦苦闘してましたもの・・・
今回はあれですね、ウォー〇ーを探せ!ですねっ!
こんなに色々なページ飛び回ったのは、あそこ入ったばっかの頃以来です。
塔はそれが目的でもあるのでしょうがw 改めてちゃんと読め、 と(←曲解)
只今ウロチョロウロチョロしております♪ 

ただあっちの日記が停滞気味なのが・・・・;;
飛び回ってはいるんですけどねぇ・・・・
ネタも掘り起こせばあるはずなんです・・・
むしろこれ打てるならあっちも打てよ、という話なんですが・・・
タイミングがうまくいかない・・・・orz|||||

とりあえず、生きてるよっ!というアピールをこっそりとしてみましたw
以前、黒妖精様を撮らせていただいた背比べを、いつか茶鳥もさせたいなと思っていたので。
んで書き上げたところで、思い立って黒妖精様のと並べてみた←
わー。茶鳥並べるの嫌がりそうw という感じでした。
数字だけだとピンとこなかったのが、目でみて比べられちゃう差がなんか新鮮でしたね♪
ついでに全身書く難しさまで、目でみて確認出来ちゃうのも切なくなりましたけども・・・・orz
ようやく、線画はアナログなままでも色塗りはパソにて行うようになったものの、
色彩感覚がもっぱら旅に出ているので、未だ白黒だしね・・・・(背中に哀愁)

そうやってこそっとギャラリーにあがっていたのですが。
タグ、ありがとうございます!
誰ですか!?とは聞きませんよっ(笑)茶鳥からマイナス6cmのお方、一人しか思い浮かびません!w
・・・あ、合ってる、よ・・・ね・・・・(自信満々から一転)
そしてその後のタグ、いまのうちに(しかもここで)言っちゃいますが、茶鳥じゃありませんよっ!?
絶対疑われそうな見事なタグで爆笑しましたけれどもっw 断じて無実ですよっ!!
でもどなたか知りませんが、ありがとうございましたーーーっ!!
※追記: 今見てきたらまたタグ増えてた・・・っ!(喜)



さぁ、ピクシー探しにいくか・・・(いそいそ)。



※そしてさらに追記。bb2a5dc1.JPG

 比べてみちゃった図。
  倍率がちょっと違うとかは気にしない←

 ちゃっかり黒妖精様を塗りなおした挙句
 微修正までしている・・・・
 調子にのってスイマセンです・・・・orz
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
( ゚д゚)ノ ハイ!

まいど!というわけで、そういうわけでした(笑)
す、すいませ…お義兄さんが持ってらっしゃるカードのメッセージがツボってしまって…っ!!
隠す気もさらさらなかったのですが、まさかそのあとに続くタグが付けられているとは思いもせず…っ!!
かなりわらかせていただきました!誰ですか、成長済みって付けられた人はwww

実は実は、並べていただけたらいいなぁ~とか思って、今とらの背比べの写真を書き直しております(笑)
できたらぜひ並べてみてもよいでしょうかぁぁーー?!
ありがとうございますーっ!w

>とらこ様
ツボっていただけて本望です!
「紙は食べ物ではありません」と注意書きもしようか悩みました(悩)
タグ自体つくとは思っていなかったので、色々色々楽しませて頂きました♪
成長済みの犯人様、登場してくれたようですね!(とっても納得)

返信もたもたしていたら、ギャラリーにお写真発見しましたよ!
っていうかタグ!タグ!!!(爆笑)皆様イイ味出してますね!
ぜひぜひ並べていただけたらと思いますよ。光栄です!
・・・はっ。とらこ様のステキ写真の横・・・ぜ、全身バランスちぐはぐなの・・・バレる!?←
呼びましたか?

最後のタグの犯人ですが、何か?

ていうか…わ~いw並んでるww
実際並べてみたら…

茶「近寄るんじゃねぇよっっ!」
黒「ぁんだ?こら。俺が近づこうが遠ざかろうがチビはチビだろ?」
茶「っっだっっれがチビかっっ!」
黒「(黙って茶鳥さん指さし)」
茶「チビじゃねぇっ!!!チビってのはとらみてぇなのを言うんだっっ!!」
黒「とらは『超チビ』お前は『チビ』」
茶「なっっんだ!!そりゃ!!」
黒「分かったら観念して、とっととそこに立てよ、写真撮れねぇだろ?」
茶「ふっっざけんなっっ!!」

とかなると妄想(笑)
犯人様来たーーっ!(笑)

>黒妖精様
ありがとうございます!ありがとうございます!

茶鳥の嫌がりっぷり、よく分かっていらっしゃるw
しかし自分まず、縦に目がいって 茶黒茶黒茶黒となっているのに
こっそり噴いてたり・・・(笑)
結構最初に色がつく方多い気がするので、集まったら面白そうな会話文が見れそうです。
赤黒白茶黄、みたいなw
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM

[02/23 茶鳥]
[02/03 ClultyCaX]
[09/11 とらこ]
[08/25 黒妖精背後]
[08/11 とらこ]
プロフィール

HN:
茶鳥
性別:
非公開
自己紹介:
AB型。
東の都、田舎側在住。

言葉巧みな友人に騙され(←)某SNSへの扉を開く。
今や友人には『あんたの方が先輩のようだ』と言われる程・・・(何故)
通勤中に携帯から覗いているのがほとんど。

PCについて。
当初、あんな単純でおバカにする予定はなかったのが
魔法学園の魔力か、どんどん活き活きとあんな方向へ。
ときにパソの前で乗っ取られ気味・・・orz
バーコード

最新TB

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析