忍者ブログ
某SNSにて転げ回っている、墓穴茶鳥の背後ブログ。 主に生存確認用かもしれなひ・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜さくらサクラーーーっ!!

もう本当すぐ日記あげるつもりが胃痛&月モノの痛みでわけわからないことになって病院運び込まれてなんかいつの間にか日数過ぎてたとかいう自己管理に猛反省中のどアホ背後ですまいどーーーーーっ!!!!☆
(↑ テンションうざい上、超パクリ。天然虚弱様へ全力土下座)


前回日記ででっかい独り言を呟いてみたおかげで、
一時あっちのギャラリートップ1ページが全部サクラになるという
素晴らしい眼福を味わわせて頂きました!(嬉泣)
もう皆様なんてお優しい・・・・っ!!
もらいものなくせに自慢させていただきますよ!

8cfbfd60.jpegbece8a0b.jpeg
 トップバッターは黒妖精様でした!
 会社の敷地内だそうで・・・・桜が植えてあるなんて
 風流な会社!羨ましいっ!!
 でもマムシ・・・マムシか~・・・・久しぶりに聞いた響きでしたよ(笑)
 これが携帯だというのだからすごいです。
 機械もさることながら撮った腕前が。 
   超キレイ☆
自分、携帯カメラであろうとも精一杯集中したところで押した瞬間手ブレは免れません・・・orz



adf16c3d.JPGa3079526.JPG







b367dad4.JPGed035151.JPGfcb4af44.JPG







壮観☆

アルPL様から最初の二枚が届いたかと思いきや、後日再び追加で3枚も送って頂きました!
背後が踊ったのは言うまでもございません。
全景からアップまで・・・・あぁ・・・・・(←拝んでる)



 6a3ec823.jpegアルPL様の10秒後に送られてきました(笑)
 というかまず・・・・
 ここ御覧頂いていたのにおったまげました
 蒼鳥背後様ーっ!!

 ありがとうございます、ありがとうございます・・・!!
 いつも本当すごいお世話になっておりますっ!
 桜に囲まれてる気分になれるお写真ですよ、うふふ・・・(ゆるみきった口元)





2a11ec07.jpeg
 そしてそして・・・黒蝙蝠様まで送ってくださいました!
 ちょ、もんのすごい大変な状況なのに・・・っっっ
 まずメッセに喜んで、その後このお写真見つけてどんだけ舞い上がったか自分!
 スイマセンすいません!!
 自分ばっか喜んでスイマセンーーーっ!!;;
 くれぐれもお体も精神もご自愛くださいませね・・・・!
 いつでも両手広げてお待ちしておりますので!




・・・・さくら満開・・・・
(モザイクものの満面笑顔)

ちなみに・・・・・タイトルにメモったのが少し後だったため・・・・
お、送っていただいたお写真と送り主様、ま、間違ってない・・・ですか、ね・・・
(恩をなんだと思っているのか)
入れ替わってたら申し訳もございません・・・・!!orz
こっそり教えていただければこっそり直しますので・・・・!
いやあえてコメントで堂々とご指摘頂いて自分を懺悔部屋へ追い込んでいただいても勿論可ですともっ!!


病んでた心が見事に浄化されていきました・・・・・(もはや泪で前が見えない)
皆様、本当に本当にありがとうございましたーーーー!!!

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あ。

これ送ったんでしたっけ← (どれ送ったか忘れた鳥頭)
他に3~4枚くらいあるんですが、送ったの含めて携帯です。
何なら追加で贈りますが←

……だってうちのデジカメ、泣きたくなるくらい残念な古さなので。
あ・・・、合ってました、か!?;; ←

>蒼鳥背後様

え!?まだ他にも素敵お写真が・・・・!?しかも携帯の!?
送っていただけるのであれば、
  是  非  !  !
(↑少し『遠慮』という言葉を覚えた方がいい)

最近の携帯は、へたなデジカメより上手く撮れるものありますよね。
自分は古かろうが新しかろうが、説明書読んでも出先で使用方法忘れることが出来てしまう記憶力の残念さです・・・orz
何度も使って覚えればいいじゃん♪、と思っても案外使う機会がなかったり・・・(遠い目)
そ、そんなことが…っ!!

この一週間何をしていたのか分からないくらいなんか飛んでましたおかげで昨日の飲み会で8割の記憶をすっ飛ばしております力いっぱい学習しない天然虚弱背後ですまいどーーーーっっノシノシ
やった☆まねされたぞ☆みんなもまいどで挨拶すればいいよっ!!←

おおお桜ーーっ!!中身もこちらでおこぼれに預からせていただきますっ
今年は結局、どこにもお花見に行けず…( ´・ω・)
すごいーすごいーっ どうしてこんなにきれいなところがありますか…っ!
いや、ある、あるんですが…どうして週末にかけて悪天候になりますか…orz
本日はお花見日和ですが愛でる桜がありません…
ら、来年こそはーっっ!!


背後様、モザイクものの笑顔ってあなた…(爆笑)
お忙しそうですがご無事ですかーっ!!ノシ

>とらこ様

使ってみたらすっごい使いやすかった「まいど」です!w
そうだそうだっ。みんなでマネしちゃいましょーぜっ!←

お花見・・・行けないと無性に行きたくなりますよね・・・・
そんな我儘な独り言にステキ背後様方が耳を傾けて下さったおかげで
こんな目の保養ページになりましたっ!
暑かったり寒かったり強風だったり、桜もすっかり疲れたことでしょうね・・・;;
自分も来年こそは・・・・っ!!

いや本当に、人様に見せちゃいけない物体かとね? <モザイクものの笑顔
オフ会でお会いできる際には、決してうっかり見せちゃわないように気をつけますよ・・・っ!;;;
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM

[02/23 茶鳥]
[02/03 ClultyCaX]
[09/11 とらこ]
[08/25 黒妖精背後]
[08/11 とらこ]
プロフィール

HN:
茶鳥
性別:
非公開
自己紹介:
AB型。
東の都、田舎側在住。

言葉巧みな友人に騙され(←)某SNSへの扉を開く。
今や友人には『あんたの方が先輩のようだ』と言われる程・・・(何故)
通勤中に携帯から覗いているのがほとんど。

PCについて。
当初、あんな単純でおバカにする予定はなかったのが
魔法学園の魔力か、どんどん活き活きとあんな方向へ。
ときにパソの前で乗っ取られ気味・・・orz
バーコード

最新TB

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析