忍者ブログ
某SNSにて転げ回っている、墓穴茶鳥の背後ブログ。 主に生存確認用かもしれなひ・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またも一部のお方々には

全く動いてないとご心配をおかけしていそうな どっちも日記停滞具合・・・・っ;;;
生きてまっすよおぉぉ!(手ぶんぶん)
夏というミラクルなのか、体重減ってくれてるけれども二の腕は太くなる一方、そして元々の丸顔なため
「やせたよっ!」と言っても微妙な顔で信じてもらえない日常を送ってますよっ(シクシク)


一時期の動けなくなる宣言以降、こっそり日記編集して復活してました。
ご心配くださった方々、ありがとうございました!
えぇ、あれ書いておいて良かった・・・!;;と思うほどには、少々大変だったのですけれども・・・^^;
今はもう!全然大丈夫になってますのでっ。
なので名前叫ぶのは勘弁してください・・・・青髪妹ちゃん・・・・orz もう心配かけないよう頑張ります!

こっそり編集については、まぁ誰も気付かないだろう(笑)突撃すれば「あ、戻ってきた」くらいに思ってもらえるだろうと。
そしたらば編集して数分後に おかえりなさい+御用メッセが飛んできて、びっくらしました!
お人がお人だったために、素晴らしい直感力に納得しましたよ!w

ただ現在の茶鳥がですね・・・
一つのことやったら力尽きるという・・・ええ、背後のせいなんですが・・・
中々日記に手がつかない・・・・|||| 
昨年より3割4割増しな暑さでバテてるのかなぁ。あ、茶鳥はバテてそうですけれども。羽毛で。


なので色んなところへ土下座なのですよ・・・・!!!;;

・某所でRP復活してくださって、自分も続けますよ!♪ と言っておいて止めてて申し訳ないですっ!
(ここ見てらっさらないお方だろうけれども・・・っ←) 手が動き次第っ、ただちにっっ!!;
・メッセRPキター!!(輝) と思ってます!思ってますよ!!
 必ずっ!必ず茶鳥の「ぅへぇ・・・||||」な顔から入りますので(←) もちょいっ、お待ちをーーーっ!!


あぁ・・・早く、早く頭働け自分・・・・!!!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
本当に

今年の暑さは異常ですよね…orz
昼熱いのもそうだけど、夜気温が下がらないのが辛いところです。
また涼しくなって活動できるようになったら構ってくださいねー
面目もございませんんんんんん!!;

>黒蝙蝠様
北の国々のお方々すらもバテさせる今年の猛暑・・・
本当に辛いですよね・・・||||

今年はお元気そうでとても嬉しいですっ!
なのに自分・・・自分よ・・・orz
某所の存在にホント救われておりますよ・・・ッ(拝んで泣いてる)
はい!涼しくなってからと言わず・・・!!
とっととちゃんとしゃんと致します!!(敬礼)
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM

[02/23 茶鳥]
[02/03 ClultyCaX]
[09/11 とらこ]
[08/25 黒妖精背後]
[08/11 とらこ]
プロフィール

HN:
茶鳥
性別:
非公開
自己紹介:
AB型。
東の都、田舎側在住。

言葉巧みな友人に騙され(←)某SNSへの扉を開く。
今や友人には『あんたの方が先輩のようだ』と言われる程・・・(何故)
通勤中に携帯から覗いているのがほとんど。

PCについて。
当初、あんな単純でおバカにする予定はなかったのが
魔法学園の魔力か、どんどん活き活きとあんな方向へ。
ときにパソの前で乗っ取られ気味・・・orz
バーコード

最新TB

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析