忍者ブログ
某SNSにて転げ回っている、墓穴茶鳥の背後ブログ。 主に生存確認用かもしれなひ・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情けなさ過ぎて泣けた。

 
今年の風邪もインフルエンザも、なんだか胃腸にくるような噂というか身をもって体感する発言が周囲に増えたような。
皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか?
自分は風邪とかとおそらく関係ないところで胃腸にキタ感じです!
何か変なもの食べたかな・・・ちょっと心当たりがいくつか上がっちゃうのが・・・うーむ←
 
 
さて。
ヘタレ鳥がもう心底情けないところまで落ちてきましたね。
あそこまでとは背後もドン引きです。
設定に落書きみたいにちょみっと入れていたとはいえ・・・
せいぜい本業になる前の修行時代というかその世界にもまれ時代に
まだほんの少しピュアな心が残ってるのを面白がった大人気ない大人に怖い話しされたとか、
何でも屋業のときにイヤ~な体験するような依頼受けたとか。
・・・・あれ?
トラウマだったのかなアホウ鳥なりに??(今更茶鳥の気持ちを考える←)
 
まぁ、生まれて初めて見る未知のモノって多少の関心と恐怖心が入り混じるとは思うけれど。
・・・もう少し意地というかプライドというか、男らしさを維持できなかったものか・・・
一度硬く埋まって根性鍛え直して来いと、ある意味親として泣きたくなってきた中
ご友人様方の突っ込みに心から救われていた自分です。
いつも本当にありがとうございます!!
そしてお財布の中身は大切にーっ!!と年末叫んだことは特に意味をなさない行動になったわけですね了解ですっ!!!orz(感謝と恐縮の土下座)
 
 
ちなみに背後の方は茶鳥ほどはホラー弱くありませんよえぇ。あくまで 茶鳥ほどは、ですがね・・・ウフフ
テレビで特番などでやる心霊番組とかだと、「え゛~~?本当かぁ・・・??」と結構冷めた目で見つつ、適当なところでつまらなくなってチャンネル変える感じ。
あぁでもグロい系のホラーはダメ。一切。
ただのお化け屋敷はヘイキでも、どっかの遊園地にある、病院の中を何時間も迷ってその間にゾンビとかに襲われるのは全力で御免被りたい。
ゲームも映画もバイオ〇ザードだけは、どんなにリアル相方に頼まれても笑顔で拒否ってた(もしくは「一人で行きやがれ」と足蹴にしてた)
 
でも幽霊とかに関して全否定はしてない・・・かな。
実際科学で証明できてない現象もあるのは知ってるし、少しくらい頭で理解できないことがこの世にはあった方が、脳刺激されたり思わぬところで楽しい体験とかもあるんじゃないかしらん、とノーテンキに思ったり。
んでも、「こっ〇りさん」なり「キュー〇ッドさん」関連は全く信じてないかも・・・?
なんだかねぇ。自分が例えば幽霊になったとして、人の心の中が読めたり未来のことが当てられたり・・・出来る気がこれっぽっちもしない。
動物霊の方はカンの鋭さはある気はするけれど。・・・あり、動物霊だけだっけこれ呼び出してるのって??
(小学校高学年の頃周りで流行ってたような記憶はあるけど、参加はしたことないから忘れたな;)
幽霊が生きてる人間より知ってることといったら、死後の世界だけなんじゃないかな、なーんて。
 

  おぅ。

何故かおかしな価値観語っちまったい。
やっぱり夜って思考ちょっと飛ぶね。こんなおかしな方向へいくのは自分だけだってことも知ってる、うん!
・・・あとは今朝見た変な夢がまだ引きずってたかな・・・・??
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM

[02/23 茶鳥]
[02/03 ClultyCaX]
[09/11 とらこ]
[08/25 黒妖精背後]
[08/11 とらこ]
プロフィール

HN:
茶鳥
性別:
非公開
自己紹介:
AB型。
東の都、田舎側在住。

言葉巧みな友人に騙され(←)某SNSへの扉を開く。
今や友人には『あんたの方が先輩のようだ』と言われる程・・・(何故)
通勤中に携帯から覗いているのがほとんど。

PCについて。
当初、あんな単純でおバカにする予定はなかったのが
魔法学園の魔力か、どんどん活き活きとあんな方向へ。
ときにパソの前で乗っ取られ気味・・・orz
バーコード

最新TB

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析