忍者ブログ
某SNSにて転げ回っている、墓穴茶鳥の背後ブログ。 主に生存確認用かもしれなひ・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広くて浅いにも程があるかもしれない。

 
うわぉぉおおおおお。
 
先日、初!!青髪妹様とアウラにて出会いました!
戦闘とは無縁なコが必死になって頑張っている姿を想像したら萌え、可愛くって可愛くってw
でも・・・うん、

勝っちゃダメだよあれは 茶鳥よ。

珍しく絶好調にボコしてるの見たときは、鬼かキサマ死ねーーー!!!と怨念を自キャラに送っていたアホがいたとか。
でもなかなかのレベルだったのには思わず噴いたけどもw←
ごめんよごめんよ小鳥さんっっ、いろいろ鬱憤は日頃で晴らしていただければっ!と!(びしっと敬礼)
 
 
さて以下は限りなく性格というか趣味っぽい話。
 


 鬱陶しく徒然ぼそぼそ語ってますよ注意ー!!!
 

 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
自分、常々言ってますが飽きっぽいんです。気まぐれなんです。
 
継続とかこだわりとか、真剣に持ち合わせていないんじゃなかろうかと、一時学生時代に自分が情けなくなるの通り越して怖くなったほど。
いえそんな深刻なもんじゃないけれどもw でも、よく社会人やってるなとは本当に思ってる(現在進行形)。
 
そのせいな気がしてならない。
好きなドラマなり洋画なり邦画なりアニメなり音楽なり本なりetc・・・、好むものがバラバラ過ぎるのが!!
好きなジャンル、監督や俳優やアーティスト、傾向などなどあったもんじゃないorz
最初面白い、と思ってても続いているうちに「・・・ぅ゛ん?」とか感じて観たり聴いたりするのスッパリやめちゃう・・・;

だからメディア系に絞った「好きな~は?」という質問はとても困る。大変困る。
唯一「曲」となれば、もう単発単発でぽんぽん出る感じ。あっちいったりそっちいった曲が。
 
 
しかし最近、ようやくこれは好きだ!!と思い至ったアーティスト?様がいることに気付きました!

 菅野よう子、さん!!

好みです。大変好みです。作る音楽もそれが使われているアニメも(笑)
結構そうとは知らずに「いい曲だな~♪」と思いながら見ていたものが、大抵このお方作曲でした。
エスカフローネ、カウボーイビバップ、攻殻機動隊、マクロスF、とこのあたり特に!(さぁスイッチオン☆)
R&Bとかポップとかジャズとかとか、曲のジャンルはさっぱりよく分からないのだけれど(←これでまたよく合唱長く続いたもんだ)
その作品のことをよく考え構成されたものだということが、とてもよく伝わってくる感じが好きv
好んだところで深く突っ込んでいかない自分が、始めてこのテのことでウィキさんにお尋ねしました(笑)

えー、まず同姓同名出身地から出大学まで一緒な業種のお方がいることに仰天ですw
 
さておき。
『時には昔の話を』(加藤登紀子)に編曲とはいえ携わっていたのにまた仰天。好物ですともええ!
その他編曲やプロデュースに何度も驚いていましたが、キリがないので割愛。
 
や~調べるのって楽しいんですね!
 
上記で上げた作品のことも語りたいけど、打ってる時間がなくなってきたのでこれまた割愛・・・くぅ!(←やめて正解) 
 
まぁそんなこんなで。
まだまだ「これだ!」というものを開拓できたらいいなぁと思う今日この頃です。
ここまで読んでくださった勇者様方は、これで如何に自分があっち続いているのが奇跡か、何となく解ったかもしれませんねっ!

スイマセンすいませんこんなヤツで・・・・orz;;;

   いつも感謝の日々ですよ~~~っ!!!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ひどいや兄様ひどいや兄様ひどいy・・・←

やっとご対面しましたねーーーっ!!
大丈夫!終了後タジタジしてるお兄様の図が見えたからー!!(笑←ナニサマだ)
 
何言ってるの。
 あ な た は 立 派 な マ ニ ア で す よ 。
こだわりないなんて嘘言っちゃぁいけやせんゼ!☆
公には頑固さないし譲るとこあったらあっさり譲っちゃうしなところあるけれどもねっ。
実は影で人より深い世界を持ってるよね!
むっつりだよ む っ つ り b (良い笑顔だ)
ひぃぃぃ・・・・っ;;;

何かが見えていただいていたならば幸いです・・・!
 
ええええええええ。
な、なに言ってるの!って返したい・・・!!;
”まだ”その線は越えてない・・・よ?マニアな方に失礼ですよ!?
・・・・付き合い長いと怖いね・・・
あなた程(自分限定だろうけども)AB型を掴んでる人を見たことないよ・・・
でもあえて言っておく!!
む っ つ り じ ゃ な い よ っ ! !
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM

[02/23 茶鳥]
[02/03 ClultyCaX]
[09/11 とらこ]
[08/25 黒妖精背後]
[08/11 とらこ]
プロフィール

HN:
茶鳥
性別:
非公開
自己紹介:
AB型。
東の都、田舎側在住。

言葉巧みな友人に騙され(←)某SNSへの扉を開く。
今や友人には『あんたの方が先輩のようだ』と言われる程・・・(何故)
通勤中に携帯から覗いているのがほとんど。

PCについて。
当初、あんな単純でおバカにする予定はなかったのが
魔法学園の魔力か、どんどん活き活きとあんな方向へ。
ときにパソの前で乗っ取られ気味・・・orz
バーコード

最新TB

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析