忍者ブログ
某SNSにて転げ回っている、墓穴茶鳥の背後ブログ。 主に生存確認用かもしれなひ・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

呼ばれてのこのこ行く自分も自分orz

  今月入ってから頻繁に前職場に出向いている背後ですこんにちは☆
 
どんだけ人いないの?
 
と言ってやりたい。新卒たちはどこいった・・・?;
もっとそこの地元にいるだろうすぐ行ける方々が、と一瞬思ったけれども
最高齢まで働いてキレイに退職された方々ばかり・・・でしたね。そんな大先輩方を顎で使えませんよねいくら元上司でも・・・(納得)
 
というわけで臨時バイトしてます。
今の本職・・・大丈夫だ、本部にバレなければ(こそこそ)←
 
しかし猫の手も借りたいのは分かるけども・・・
もう忘れたよ半衿の付け方なんて・・・肩上げの仕方なんて・・・orz;;
猫の手以下です自分っ!伊達衿付けの方に回してください・・・とはもう一週間切った今更言っても仕方ないセリフ・・・トホホ
当時いくら「裏方の方が好きなんですそっち行かせてください」と望んでみても
ぺーぺーはとっとと表の仕事を覚えろ!と一蹴されていたのを思い出しては、何の因果か今そこにいる・・・
時間見つけては、こそっとチクチク仕事を教えてくださっていた大先輩とご対面して
二人で見つめ合って通じ合っているものがありました(あれ?自分の気のせいじゃないよねセンパイ・・・!笑)
 
 
上記理由+αで、
来週日曜から3~4日程あっちにインできないかもですー!
微々たる日数だしわざわざあっちで言わなくても大丈夫・・・だよ、ね。。。ということで
ここでちまっと宣言しつつ。
 
 
以下、超私信なので隠しますw

 
 
 
 
久々に・・・っっ、支えられたー!!と思った瞬間・・・
いえ茶鳥は常に常に周囲の影響あってあぁしていられるわけだけれど・・・!
茶鳥突き抜けて、背後が心持ち直しました・・・!!
音がしたんですよ!こう、しおれてたものが パキペキッ って立ち上がったような!(意味不明)
 
ありがとうございますっ相方黒蝙蝠君!!(&同時に背後様!)
 
うん。
茶鳥に言ったんだよお前じゃねぇよ、と突っ込んで大正解です。
 
でも本当に背後にまで影響した一言だったんですものーーーっ!!
え。いつのこと、どれのことかって?
 
 ナ イ シ ョ で す (笑) ←
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ぉ??

読みながら途中まで「身に覚えがないから他の人の話だな」と思っていたんですよ。
…最後まで読んでも身に覚えがない(笑)
いったい何の話だったんだろう。(悩)

蝙蝠はとりあえず、「あーんの約束」しか覚えていないようです(笑)

お忙しいところお疲れ様です。
また暇が出来たら構ってやってくださいね。
籠りから覚めた後に乞うご期待!←

>黒蝙蝠様
ですよね・・・w<身に覚えが無い
いや本当にサラリと黒蝙蝠君が言ってくれたんですが
茶鳥も感謝は申し上げていましたけれど、それ以上に背後に多大な影響がきたものでつい。
籠り後、覚えてたら← お答えお教え致しますー!♪
「あーんの約束」!!(爆笑)
大丈夫です!たとえ茶鳥が忘れてても、背後がそんなおいしいネタ(←ネタ扱いだ!)見逃すはずがございませんので!
謹んで後々放り込みますのでーーっ!
いえいえっ、それほど忙しいわけでもありませんのでw
戻ったらこちらこそまたよろしくお願いしますね♪
黒蝙蝠様もどうかお体にはお気をつけてー!
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM

[02/23 茶鳥]
[02/03 ClultyCaX]
[09/11 とらこ]
[08/25 黒妖精背後]
[08/11 とらこ]
プロフィール

HN:
茶鳥
性別:
非公開
自己紹介:
AB型。
東の都、田舎側在住。

言葉巧みな友人に騙され(←)某SNSへの扉を開く。
今や友人には『あんたの方が先輩のようだ』と言われる程・・・(何故)
通勤中に携帯から覗いているのがほとんど。

PCについて。
当初、あんな単純でおバカにする予定はなかったのが
魔法学園の魔力か、どんどん活き活きとあんな方向へ。
ときにパソの前で乗っ取られ気味・・・orz
バーコード

最新TB

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析