忍者ブログ
某SNSにて転げ回っている、墓穴茶鳥の背後ブログ。 主に生存確認用かもしれなひ・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてますっ!ノシ(正しい生存報告になった感;)


ご心配をおかけしてしまったようで申し訳ございません・・・
あちらで召喚呪文唱えてくださる方や(しっかり召喚されました!)
私信をどこかで送ってくださる方(ちゃんと読みましたよー!後で必ず返信します!!)
至って元気な背後です!
 
もうすぐ復帰できそう・・・と思っていたらば・・・・
 
日本列島激震・・・|||||
 
ちょ、皆様ご無事でいらっしゃるでしょうか・・・っ!!!;;
 
背後はこの通りです!
危うく倒れてくるものの真下にいましたが(←)、ちゃんと避けましたっ!(えっへん←←)
幸い、その後もまだ軽い余震な所にいるので、注意はしつつたぶん今後も生きてるかと。
身内に、今日どうやら帰ってこれなそうなのがいるけれども・・・
  
 
・・・それどころでない方々が心配でなりません・・・
 
揺れ、津波、だけでなく、食料や体感温度と戦わなければならない方も多いでしょうし・・・
どうかどうか・・・少しでも多くの、せめて知り合いの方々がご無事でいらっしゃることを願っております。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ご無事でしたかっ!

とりあえずフレ様のお部屋を回って「ログイン記録のある方は無事」と勝手に決め付けておりましたが…
茶鳥君のログイン記録が無くてハラハラしておりましたっ。
ご無事で良かったですっ!

こちらについては震度1~2で済んだ地域ですので問題ありませんv

どうぞお気をつけてお過ごしくださいませね~!
ログインすればよかったのか!!;←

>瀕死の黒妖精背後様
そうですよねっ・・・ツイッターとかも持っていない自分は、あっちに顔見せろって話ですよね!!;
・・・頭回ってないなぁ・・・案外動転してたのかしら・・・orz
ご心配ありがとうございます!おかけしてスイマセンっっ;;
 
揺れは軽くても、その後の津波被害に遭う地域も多いようだったので
ハラハラしておりましたが・・・黒妖精背後様お住まいの所は、ご無事のようで何よりでございます!
今朝も別のところで大きな揺れがあったようですし、そちらも万が一のときの備えは確保しておいてくださいませねー!
おお、お兄様!

良かった…ご無事で何よりだよお兄様。
オレも平気。オレも無事。東北の方にいるけど、幸い電気もガスも水道も生きてる。そしてオレも生きてる。
お兄様も、お兄様のお連れ様もお子様も、このままご無事でありますように。
本当に落ち着いて、慌てないで行動してな?
またご無事で、今度は学園で会おうな!お兄様v
事情しらねぇ奴が何言うって、思われるかもしんねぇけど。
オレ、お兄様大好きだから、そんだけだ!じゃあ、おやすみ。
ぇ゛、お?俺が出てくるところか??(茶鳥よりw)

>白い奴様
コメントに俺が出張るのは初めてだ(笑)
この場合俺の方が返しやすい、ということで俺から失礼っ。

どうやら随分心配かけたようで・・・すまんな、ありがとな。
そちらも無事なようで安心したぞ。こっちまで気にかけてもらってありがたいことだ。
テメェももうちょい頭回せ、と抜けてる後ろのに伝えておくわ。
身内関連は皆こちらも問題ないとのことなので心配無く、な。
 
 > 事情しらねぇ奴が何言うって、思われるかもしんねぇけど。
思 わ ん か ら ! ; ;
俺にしてみれば動けんくてイイ迷惑なところだし。
・・・あぁほれ、甘やかすから。温かい言葉に嬉し泣きしてるのがいる・・・
ん。またあっちでよろしくな。こんなところまでわざわざサンキューッ!
ご無事で何よりです。

初めてのコメントが安否確認で申し訳ありません。
グラサンDエルフ(下駄・バール装備)のPLです。

ソレンのほうで情報集めたり確認したりしてたのですが、ブログの存在を忘れてて右往左往しておりました。
ご家族様ともにご無事でよかったです。ご帰宅できない方につきましては、決して無理はしませんよう。

取り急ぎ、私の無事をお知らせしつつ、失礼します。
今後も余震などあると思いますので、お気をつけて。
ぅおわーーっ!?

>北切様
むしろはるばるいらっしゃいませーっ!!
ぁぁぁぁ・・・そしてこちらこそ茶鳥に負けず劣らずアホ頭で申し訳なく・・・;
ご心配おかけしてスイマセンでもちょっと嬉しいっ!!←要殴
ご無事のお知らせありがとうございます!良かったぁぁ・・・
 
余震、こちらはどうやら収まった・・・よう?
しかし油断せずこれ以上ご心配おかけせぬよう、充分気をつけますねっ。
わざわざのご来訪、ありがとうございました!
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM

[02/23 茶鳥]
[02/03 ClultyCaX]
[09/11 とらこ]
[08/25 黒妖精背後]
[08/11 とらこ]
プロフィール

HN:
茶鳥
性別:
非公開
自己紹介:
AB型。
東の都、田舎側在住。

言葉巧みな友人に騙され(←)某SNSへの扉を開く。
今や友人には『あんたの方が先輩のようだ』と言われる程・・・(何故)
通勤中に携帯から覗いているのがほとんど。

PCについて。
当初、あんな単純でおバカにする予定はなかったのが
魔法学園の魔力か、どんどん活き活きとあんな方向へ。
ときにパソの前で乗っ取られ気味・・・orz
バーコード

最新TB

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析