忍者ブログ
某SNSにて転げ回っている、墓穴茶鳥の背後ブログ。 主に生存確認用かもしれなひ・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しでも復活できそうかな、

と思った矢先、まだちょっとかかりそうなそんな状況に
茶鳥から背中足蹴にされてる背後ですどうもです!
 
大丈夫ですよ無事ですからねっ!?
インしてなかったわメッセ返してないわで疑われても仕方ないですよねよく分かりますorz
スイマセン申し訳ない・・・!!;;
ちゃんと届いてますよ!色々ありがとうございますですよーっ!!
 
とりあえず、明らかに被災されているーーーッ!!|||||と確信もってた、ずっとインのなかったフレ様からご無事の連絡入り、心から安堵しました・・・これ本日インして気付いた遅いよね・・・カッフ;;
 
 
しばらく計画停電に振り回されそうです。。。
いえ計画停電自体は良い!それで復旧やら備蓄が進むならばどんどんやれ!頑張れ東電!!というところなんですがね!
計画停電前・中・後で仕事量が半端なく増えるが、単に初めての作業に普通の人以上にテンパる自分が悪いだけorz

そんな自業自得な感じでもうちょい籠ってます。
後方支援(=募金他)も日々全力を注がせていただきます!!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ぬぉぉっっ

ご無事で何よりーーっ!!
一週間経ちましたがまだまだ落ち着きませんね;;
お子さんはストレスなどしょっておりませんでしょうか??
大きくなったら忘れちゃってるかも知れませんが(´∀`;)

本日は温かかったですね、このまま気温がぬくもればよいですっ
お風邪にはお気を付けてくださいねっ とらこは微妙に喉を痛めておりますっ!!( `・ω・´)ゝ”
とらこ様もー!!

こちらの方はようやく余震収まった感じです、ね??
珍獣は全くもって問題ないですっ、ありがとうございます!
地震自体は多分気付いてない・・・慌しく避難する周囲の様にむしろビックリしてる様子でしたw
 
やっと春めいてまいりましたねっキラーンッ 
喉っ!夜イガイガして寝れなかったりしますよねっ;疲れもあるでしょうし、どうかお大事になのですよー!!
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM

[02/23 茶鳥]
[02/03 ClultyCaX]
[09/11 とらこ]
[08/25 黒妖精背後]
[08/11 とらこ]
プロフィール

HN:
茶鳥
性別:
非公開
自己紹介:
AB型。
東の都、田舎側在住。

言葉巧みな友人に騙され(←)某SNSへの扉を開く。
今や友人には『あんたの方が先輩のようだ』と言われる程・・・(何故)
通勤中に携帯から覗いているのがほとんど。

PCについて。
当初、あんな単純でおバカにする予定はなかったのが
魔法学園の魔力か、どんどん活き活きとあんな方向へ。
ときにパソの前で乗っ取られ気味・・・orz
バーコード

最新TB

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析