忍者ブログ
某SNSにて転げ回っている、墓穴茶鳥の背後ブログ。 主に生存確認用かもしれなひ・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラコン提出したいなイラコンー。。。

 
どうも!久しぶりにこんな精神的にキテる中身です!!(普段楽天脳だから!)
憤るようなヘコむようないっそパニック起こしたいような。
むしろ今こそ中身で雄叫びバトンかましたい感じ。
『仕事だものorz大人だものっorz』という呪文を繰り返し、今現在進行形で乗り切っております。
(※聞いたところによると、どうも某方と似た心境のようだ。
  「シンクロシンクロ♪ノシ」と喜ばれた・・・)
 
えっらい切れるハサミ使ってたらば、集中力欠いた状態だったせいか
中指のふっくらした肉3分の1くらいイッた・・・||||(幸い爪があったのでそこで止まった)
某所で某方の親指負傷発言に「何してるんですかしかもそれで水仕事って!!!」と、散々喚いた後だったりで
とてもとても一人気まずい思いから視線を泳がせる怪しい人と一時化しておりました・・・
中指でこんなめんどくさい感じに不便なのだから、親指って!!!;;と
こんなところでご苦労を実感させて頂いておりますっorz
 
 
 
たぶんその反動。昨夜の茶鳥の日記は。
限界まで体動かして燃え尽きて、いや尽きちゃダメか、とにかくぼぉぉぉ~っとしたいんだ自分きっと。
 
しかし見直したら ヒ ド か っ た w
 
モノクロでありながら塗りが適当すぎる。線も色々端折りまくり。
文章も突っ込みたくて仕方ない。
でも上げるときはものっすごいいきおいにまかせて
大変スッキリしたんだ、あれでも。。。
 
咄嗟に噴く瞬間横向いた、という絵だよねアレ。
そしたら危険なのは横から声かけたお人だ(笑)
 
そして、茶鳥の髪はもっと長いハズなんだ・・・
おかしいんだ。あれ以上どんなに書き直しても髪が長くならない・・・・
茶鳥のあれ以上の長髪無意識に拒否ってるのかしら自分・・・・(←単に描き慣れてないだけ) 
 
 ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄
 
 
ecc95243.jpg66de27de.jpeg
  最近のお気に入りの歌。
 「さんぽ」「小鳥の歌」「とけいのうた」「かえるの歌」
 
 「あっぅっこー、あっぅっこー、(わたっし)はー(げーん)きー♪」(カッコ内は大人が歌っている)
 本人だけが歌ってると全くなにを歌ってるのか分かりませんw
  
 
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM

[02/23 茶鳥]
[02/03 ClultyCaX]
[09/11 とらこ]
[08/25 黒妖精背後]
[08/11 とらこ]
プロフィール

HN:
茶鳥
性別:
非公開
自己紹介:
AB型。
東の都、田舎側在住。

言葉巧みな友人に騙され(←)某SNSへの扉を開く。
今や友人には『あんたの方が先輩のようだ』と言われる程・・・(何故)
通勤中に携帯から覗いているのがほとんど。

PCについて。
当初、あんな単純でおバカにする予定はなかったのが
魔法学園の魔力か、どんどん活き活きとあんな方向へ。
ときにパソの前で乗っ取られ気味・・・orz
バーコード

最新TB

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析