忍者ブログ
某SNSにて転げ回っている、墓穴茶鳥の背後ブログ。 主に生存確認用かもしれなひ・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

分からなくても問題はないが感じちゃった疑問。

ニューな足跡機能も、すっかり皆様使いこなされていて、たまに和ませてもらったり噴かせていただいたりしている今日この頃です。
 
・・・と、そんなこと書いた矢先ですが・・・
 
あれ?足跡って同じ方のが同日同時刻、秒まで違わない状態でニ連続に付くことって、・・・・あるの???
自分、なんとな~く個人的解釈し始めてたのが
 
 ・同日。同じ人物の足跡は
  ログアウトして入りなおして付けると、その新しい足跡が付く。
 ・同日。同じ人物の足跡は
  ログアウトしていない状態で二度目三度目踏んでも最初に付けた足跡のまま。
  二度目三度目は表記されない。
 
こんな感じかと。。。(違ってたら指差して笑ってやってクダサイ)
 
思ってたんだけれど、なんか、う~む。
「少々攻撃的な足跡だなコレ付け回ってるとしたら大丈夫かしら;」
と、足跡に対して思わずにいられない初のブツがこう・・・全く寸分違わない時間に連続して入ってるの見つけちまったぃ・・・
 
内容が内容だけに、自分何かしたっ!?;; という思考に入っちゃうのだよチキンだから・・・
(確かにここ最近ちょっと動き回ってはいる・・・っ心当たりないけどっっ。
 日記では名指しで「ブゥァーカ!」とまで叫んだりしてるけど・・・っっ;;
 いつもスイマセンorz←私信)

 
いやうむっ、「こういう設定なのヨロシクね」と裏の声を読み取れなくはない!
だがチキン、こうも思っちゃうのだよ!
 
「ピンポイントで自分宛だったらどうしよう・・・・ッ|||」
 
 
 
・・・・茶鳥が何かやらかしてたらば
 
直球で
教えてくださーーいっ!!;;


(ダメ元で叫んでおく。。。)
(足跡機能のただのバグ、というヲチもあるだろう・・・)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
いやあれ

不具合だと思いますよ純粋に。
タマに同じ時間に同じ人の足跡が二つついてるとか以前からありましたし。

基本的には
・足跡を付けてから3時間は再訪しても足跡としては更新されない

はずですが、時々妙なことになっております。
まぁ塔の不具合でしょうし、特に害は無いのでスルーしてますが、実はすごーく前から起こってる現象ですよー。
(確か茶鳥君でもあったような……わからないけど、フレさんので私は何回か見ております。)

だいじょうぶです、心配なさらなくても足跡を付けた方には全く意図はないでしょうから。
ぅぉっ、良かった!

>ちびナノスPL様
そうなのですか!自分初めて見ましたこの不具合!
 
じゃあ連続っぷりはスルーでオッケーですねっ。
攻撃的内容はー…うむっ、「そういう設定なんですね了解です!」と前向きに捉えておきまっす!(敬礼ッ)
たとえ出だしが『ばかにしないでよ!!』だとしても……っっガタガタガタッ←
 
…何も初めて発見した不具合がそんな足跡コメな時じゃなくてもいいじゃない自分…orz
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM

[02/23 茶鳥]
[02/03 ClultyCaX]
[09/11 とらこ]
[08/25 黒妖精背後]
[08/11 とらこ]
プロフィール

HN:
茶鳥
性別:
非公開
自己紹介:
AB型。
東の都、田舎側在住。

言葉巧みな友人に騙され(←)某SNSへの扉を開く。
今や友人には『あんたの方が先輩のようだ』と言われる程・・・(何故)
通勤中に携帯から覗いているのがほとんど。

PCについて。
当初、あんな単純でおバカにする予定はなかったのが
魔法学園の魔力か、どんどん活き活きとあんな方向へ。
ときにパソの前で乗っ取られ気味・・・orz
バーコード

最新TB

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析