忍者ブログ
某SNSにて転げ回っている、墓穴茶鳥の背後ブログ。 主に生存確認用かもしれなひ・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして何とか呼び戻した。

(前回日記より) 呼び戻してみたら・・・・・

え?そんなこと考えてたの・・・・ッ!?;;;

と背後ビックリです。
今更名前なんて気にするタイプだとは思ってなかった(笑)
意外と繊細だったりすんのかしら???
『男は皆繊細だ!!』とリアルで断言してくれた同期の男の子いましたがw(余談)

あぁでも少し今後のシリアスに名前絡む描写、あったようななかったような・・・(←)
・・・つなげられるかなコレ・・・・・||||||||

振ってみたら即ノッてくれて、ハンパじゃなくスピーディに会話を進めてくれた
青髪妹ルーメ様には感謝感謝ッ!!
唐突だったのに、お忙しい中本当にありがとうございました(深々)

思えば会話したのをSS(と呼べるのか定かでないが)に起こしたのは
初でした・・・・・ッ!!;;
皆様どうやってるのでしょうか・・・っっ!?
そんな長くなかったはずの会話だったのに
どこ削ればいいか分からなかったんですけど・・・・・・ッッ;;;

あぁ・・・この先が思いやられる自分・・・・orz
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
いえいえ面白かったですよ♪

いつも他の方との絡み見ては、『いいなぁぁ』とうっとり思ってたので☆(怪)

それにしても、チャットってあんな感じだったのね~(←初チャットだった)
誤字脱字連打してスイマセンでした・・・ッッ!!(土下座)
普段どうにも出来ないのが悔やまれる・・・何あの楽しいのっ!!(ノ◇≦。)

今後のシリアスも楽しみにしてるのでっ!
頑張ってくださいネーーーーッ♪♪♪
ぅわい!今気付いた♪←

>青髪小鳥様

どうもその節はお世話になりました♪
チャット初めてだったのが意外でしたよ。茶会やってたら突撃してそうだから(笑)

いえいえ。誤字脱字で爆笑させて頂きましたよー^^

・・・・わぁ。楽しみにされちゃったぜ・・・・・
すごく良い笑顔浮かべてそうなので、勝手にその笑顔想像して頑張ります!w
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM

[02/23 茶鳥]
[02/03 ClultyCaX]
[09/11 とらこ]
[08/25 黒妖精背後]
[08/11 とらこ]
プロフィール

HN:
茶鳥
性別:
非公開
自己紹介:
AB型。
東の都、田舎側在住。

言葉巧みな友人に騙され(←)某SNSへの扉を開く。
今や友人には『あんたの方が先輩のようだ』と言われる程・・・(何故)
通勤中に携帯から覗いているのがほとんど。

PCについて。
当初、あんな単純でおバカにする予定はなかったのが
魔法学園の魔力か、どんどん活き活きとあんな方向へ。
ときにパソの前で乗っ取られ気味・・・orz
バーコード

最新TB

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析