忍者ブログ
某SNSにて転げ回っている、墓穴茶鳥の背後ブログ。 主に生存確認用かもしれなひ・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

置いてかないで・・・・orz

日曜はなるべく早く行ってなるべく早く帰ってやろう、という
毎度の魂胆がやっと今日叶い、ウキウキ帰宅してきた背後です♪
こんばんはッ。お疲れ様です!お帰りなさいませ~ッ!!(ちょいハイテンション)

最近の、暑いんだか寒いんだかな夜のおかげで
若干睡眠不足気味ですが、日々元気に過ごしております。

しかしその浅い睡眠のせいなのかおかげなのか・・・・・・・よく夢を見ます。
大概が起きたら忘れてるんですが・・・・
近頃アッチの夢が多い・・・・・・ッッ(笑)
そう。某茶鳥のある意味リアルな。

なんだか毎夜何か考え込んでるんですよヤツが・・・・・・・・(夢の中でw)
確かにこれから引き出し開けてく予定ではありますが、どうもフライングで
動き始めてるみたいなのですよ・・・・・・・
これはアレか。
中々書き始めない背後へ向けての『さっさと動きやがれコノヤロー』という
茶鳥によるリアル乗っ取りか・・・とか起きて突っ込んでると
うっかり忘れます内容を。
待って・・・っっ!!せめて何考えてたのか教え(メモらせ)てけっっ!!;;;
と、なんだか立場と言うか順番逆転現象が・・・・orz

ええ。アホです。ただのアホで妄想族と化しています自分|||||||

でもたま~にありません?(←)
夢の中でアッチのキャラトップ画面がうつってて、突如右上に黒ラインが出て
メッセが来てます通知が。
そして夜中ふっと目が覚めて、「まさかねぇ・・・」とか横にある小箱から見てみたら
本当に来てた・・・・・ッッ!!(驚愕)みたいな。

・・・・ハッ!
病気じゃないですよっ!?;;
頭も正常ですよ自分ッッ!!(たぶん←)

とりあえず・・・・
妄想族背後の脳内で、早くも2歩も3歩も先に進んでいる茶鳥を
頑張って呼び戻さないと・・・出だしが分からない・・・・orz;;;
当初設定して進めようとしてた方向と、何かちょっとズレてる気がするのは・・・
気のせいと思いたい・・・・・・・カハッ。
もうそしたらこっちの設定内容途中から作り直せますが・・・
・・・・・・作業増えるッッ(泣)(←全ての原因は己の力量不足)


そんな妄想族背後の、一人芝居な日常です。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM

[02/23 茶鳥]
[02/03 ClultyCaX]
[09/11 とらこ]
[08/25 黒妖精背後]
[08/11 とらこ]
プロフィール

HN:
茶鳥
性別:
非公開
自己紹介:
AB型。
東の都、田舎側在住。

言葉巧みな友人に騙され(←)某SNSへの扉を開く。
今や友人には『あんたの方が先輩のようだ』と言われる程・・・(何故)
通勤中に携帯から覗いているのがほとんど。

PCについて。
当初、あんな単純でおバカにする予定はなかったのが
魔法学園の魔力か、どんどん活き活きとあんな方向へ。
ときにパソの前で乗っ取られ気味・・・orz
バーコード

最新TB

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析