忍者ブログ
某SNSにて転げ回っている、墓穴茶鳥の背後ブログ。 主に生存確認用かもしれなひ・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

免疫ってつかないものか・・・

なんだか学園の方、卒業と入学が激しいですね??(学生さんの夏休み関係か??)
足跡にnodetaがちょろちょろ見えてきて、ちょっと怯えてますヘタレです。。。
茶鳥に関してはありがたくも面白おかしくRP回させていただいておりますよ!
ってわけでもちろん生きてますよーっw(ノロノロレスだけれど、も・・・orz)
 
とは言うものの・・・
ちょっとここ一ヶ月ほど、珍獣から風邪うつされ、うつし返し・・・を繰り返して過ごしております;;(後者は特にいかんだろう・・・||||)
さすがに若いなんてもんじゃない珍獣に至っては、回復早くて助かるんですが・・・
地味に自分が治りませんorz
いやどっかの背後様のように39℃どころか、熱は出ないのが救いなんですが(その後お加減いかがですかー!!ノシ)
 
グッスリ眠れる日が三日ほどあれば、ケロッと治りそうなのだけれどなぁ・・・
なかなか難しい・・・;

ここ最近の気温変化が確実に原因ですね。(やっぱりちょっと風邪流行ってるようだし)
特に珍獣、何着せて寝かせればいいか悩む悩む・・・
コロコロ転がって布団かけないから(へたすりゃ布団飛び出して床で寝てるから)、あまり薄着にさせられんし・・・しかし新陳代謝いいからどっかあったかくしようとすると、すぐ汗だくになってるし・・・ウ~ム・・・
 
まだまだ新米やっております・・・orz
 
d0eff067.jpg
  熱が出ても元気に外へ出たがってしょうがないココ最近。
  よく来る猫にかまいたいものの、嫌われ中(笑)
  
 
 
 
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
可愛いですねー^^

やぁ、心癒される写真を有り難うございます^^

それにしても一ヶ月近くエンドレス風邪…ですか(汗)
眠って体力回復できないの、辛いですね…。
蝙蝠へのレスは気にせず、休めるときに休んで下さいね。
癒されるとな・・・っ!?

>黒蝙蝠様
こんなんでよかったらいつでも送りつけますよっ!?(要自重な親ばか)
 
どうにかようやく回復してきております!
(珍獣はとっとと完全回復してました・・・)
レスは心底楽しんだ上、よい気分転換になってましたよぉっ。

そして無茶振りした気がしてならない例の件・・・;;スイマセン、覚えててすいません・・・っorz
そちらこそご無理はしないでくださいませねっ?;
とりあえず言いだしっぺは書き始めますので~w
ころころて (;´Д`)ハァハァ

ぬぉぉっ!!その愛らしい生き物をくだsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
赤ちゃんの体温調節ってどうすればいいんでしょうね??あせもになっちゃっても困ってしまいますし…
ぜひプロフェッショナルでありますでしょう中身様の御母上にお聞き遊ばせくださいませっ!!
私には「ベビーパウダーをしこたま擦り込ませる」くらいしか思いつかない…っ
(そして明らかに間違っていそうな響きorz)

中身様へは、お水とタオルをご用意してめいっぱいきこんでガンガン体温を上げて風邪菌退治ってどっかのDエルフさんが言ってた!!
お大事にくださいませっノシノシ
要りますか?(笑)

>とらこ様
じゃぁとりあえず、次お会いする機会があったらば、連れていくしかないですね!!(←止まれ)
大きな鞄なら、まだ頑張れば詰め込める大きさの今がチャンスです(笑)
(平均身長を下回ってるおチビなので)
 
今のところお休みの日は、何度か水浴びさせたりして防いでおりますっ<あせも
・・・ウチの母はねー・・・元保育士のくせに生まれて実家戻った際、「沐浴させてみる?」と聞いたらば
「首すわってないから怖い!!」と言い放った、血筋を感じるヘタレなんですよ・・・(遠)
案の定「覚えてないけどー・・・ひとっ風呂浴びせてればいいんじゃない??」と適当に返ってきました・・・ウフフ。
ベビーパウダーは1歳前まで重宝してましたよ!
 
わー!男らしい治し方!!(笑←ど失礼)
でも確実に菌倒せそうですよねその方法が・・・夜は頑張ってタオル首に巻いたりしてたのですが・・・
ここんところの熱帯夜に負けそうです・・・orz
治りかけてきたので、もう一息気合入れて頑張りますー!!
お気遣いありがとうございましたーーっ!
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM

[02/23 茶鳥]
[02/03 ClultyCaX]
[09/11 とらこ]
[08/25 黒妖精背後]
[08/11 とらこ]
プロフィール

HN:
茶鳥
性別:
非公開
自己紹介:
AB型。
東の都、田舎側在住。

言葉巧みな友人に騙され(←)某SNSへの扉を開く。
今や友人には『あんたの方が先輩のようだ』と言われる程・・・(何故)
通勤中に携帯から覗いているのがほとんど。

PCについて。
当初、あんな単純でおバカにする予定はなかったのが
魔法学園の魔力か、どんどん活き活きとあんな方向へ。
ときにパソの前で乗っ取られ気味・・・orz
バーコード

最新TB

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析