忍者ブログ
某SNSにて転げ回っている、墓穴茶鳥の背後ブログ。 主に生存確認用かもしれなひ・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日にしようと思ったのに我慢できなかった件。

今日の残り時間考えると、明日の方が余裕あるから、明日にすればもうちょいきっとまともな文になるんだろうなぁ、とか思いつつ。
しかしあふれ出る思いがすでに大箱をパッカと開けていた・・・(←ちなみに基本ノーパソ)
 
 
本日未明、

茶鳥のありがたい相方様なる黒蝙蝠君背後様
 

デートが叶いました マル 

 
 
去年あたりから、ちらっちらいやらしく(←)「会えたらいいですねー」「会いたいなぁ」と口にしていた甲斐がありましたよ!!フハハハッ
とても貴重なお時間と分かっていつつ、会えると聞いた瞬間狂喜乱舞しましたスイマセン!!orz;
(笑いから一気にスライディング土下座)
 
 
以下、思い出しながらテンションおかしくなってる可能性高いので隠します!
大抵テンションおかしいよ、と思った方は 大分茶鳥背後を掴めてきてますよ・・・(怪笑)
 
PR
[あふれる感想と緊張のあまり喋れなかった無念部分。]
極度の面倒くさがりがそうなると周囲が面倒くさいだけな件。

 
さっさと言っておけよ遅ぇよ、とか
今更だよきっと知ってたよ、とか
わざわざ言わなくてもいいんじゃね、とか
 
自己突っ込み満載なだけに、腹の内晒してドン引きされる気満々の覚悟で・・・
 
もうこういうこと書くのは最初で最後、と自らに希望を込めて・・・
 
読んだら吐き気がするかもしれません、な内容をしたためさせて頂きます。
我慢できなかったんだ・・・orz

 

[気持ち良くないどころか、不快しかないかもしれません、よ?||||]
ご無理しちゃダメーーー!!;; 【通じた私信!そして追記】

 
さっきちょこっとちらっとお邪魔しに行ってみたらば・・・
ちょ・・・、大丈夫ですか・・・・っ!?;;
あんなアホウ鳥構うのを体オシてまでしちゃぁ大変なメにあいますよ~~~っ!!!||||
  ・・・すでに案の定でもうホントすいませ・・・・っ orz;;;
 
あのまま終了でもお体しっかり休まれてから続きでも、後でメッセでRPになってもドンとこいなので
どうかご自愛くださいませね・・・っ
(というかむしろ茶鳥がそのテの疑問系持ったら、ボソボソ相談でもしそうないきおい・・で・・・申し訳も無くorz)

うん?
えぇ。あなた様です、アナタ様。
身に覚えがちらりとでも浮かんだ あなた様 のことですよ・・・っ(びしーっ)
たまにちゃっかり拝見させていただいております! 

 
同じように、お体壊していらっしゃる方いましたら
無理なく楽しく遊べるようになるまで、ちゃんと休まれてくださいませねー!
いえあっち入ることで気分が浮上するんだ!という方は、もちろんどうぞ遠慮なく!(両手広げ←)
[まさかな追記]
本年も元気にスタート


し損ねた・・・・遅れすぎだいくらなんでも・・・・;;
 
明けてましたよねおめでとうございますっ!!
どうぞ今年も切に切によろしくお願い致します。
 

ちょっと正月で力尽きてました・・・;
あまりにも通常の正月とかけ離れていたため、免疫なくて燃え尽きた感じ・・・||||
幸い体壊すとかは全くなく、至って健康に乗り切れたのは
ある意味新年出だし快調!!と捉えておくべきであろうところかw
 
やっとこさ落ち着いたということで、先日あれもやっと日記あげれてスッキリ。
皆様素通りしたっていいのに、なんていいお返事というか挙手でしょう!
ありがとうございます!!(笑)
あんなに目撃されているとは背後も思っておりませんでした。。。ありがたや~。
 
 
久々だし溜まりに溜まった諸々をちょっと筆にのせてみた。
決してカラーの逃避じゃないよ気分転換だよ?(どこかへ向けて)
9099c3b9.jpeg
 ペットと飼い主w どっちがどっちとか聞いたらきっと涙目になるヘタレがいます。
 いつも(といってももはや相当前)デフォルメして書いてたルシールなので
 ちょっとリアル目指してみたらば・・・
 頑張る方向間違ったよう、で・・・・
 モデルを 近所の柴犬 にしたのが決定的だったか・・・←
 
 それにしても茶鳥は書くたんび別人になってしまう不甲斐無さ・・・orz
 寝起きで髪乱れていつもと違うんだよきっとそう思っておこう。
 日頃しょっちゅう下克上が起きておりますが、なんだかんだと仲良しな図ですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[新年最初のリアル珍獣をこっそり・・・]
生存報告・・・!せいぞんほーこく・・・!!


生きてますよーーー!!!

風邪っぴきですけれどもね! 
即行ひいて即行うつされた感じで・・・・・こうして日々逞しくなっていくのかしら、互いに(笑)

現在、友人が整体師になってたそーいえば!と思い出して連絡とったり
近場でお灸やってるとこ探してみたりしております。

例の件でアドバイスくださった方々、ありがとうございました!
少しでも改善できるよう、自分にできることはめいっぱい試そうと思います^^
そのうちまたここで・・・あ、ここだとアレか・・・?;
個人様宛にその後の経過報告をぽそっと送るかもしれませんが、適当に聞き流してくださいw



さてさてうちの茶鳥の現況ですが。
・・・・・なんだろう。
背後の寂しいオーラが目に見えるとこまで放たれてるのかしら・・・
いいタイミングでお誘いしてもらったり、巻き込んでもらったり(笑)していただいております。
あぁ・・・ありがたや・・・・(嬉泣)
RPだったり、メッセRPだったり、RPの裏で同時にメッセで(PCのまま)漫才会話してたり。
しかも全員フレ様でないというw(なってないだけで顔見知りの方もいますが)

なんだかあそこへ入ったばかりの頃のような新鮮な、ちょっとドキドキなイイ緊張感を感じつつ
楽しくお話させていただいております♪

そのうちそれをネタに日記あげたいなぁ・・・(全員ココ見てらっしゃらないだろうから許可取りにいこう)


あ。とある方への私信ですが。
ウェディングドレスが出たのを見て、「まさか・・・|||||」とショップへダッシュ。
男が着れないと分かって心底ホッとしていた茶鳥がいましたよ(笑)
いつもいつもこちらこそ弄っていただいてありがとうございます!
でもたぶん、あれは青髪妹様が着てるのを見た方が茶鳥はダメージ大きそうw
背後としては、rk飛ばさせないで良かった!とも思ったり・・・^^; 毎度ホントすいません・・・っっ;;


あちらでウェディングドレスのお嬢様方(時にお坊ちゃん方w)が
ちらほら目に入るたびに、毎年リアルはこの時期が恐怖だったな~・・・と思い返したりしています。
ダメですねー・・・舞台裏知ってると、夢を正面からぶち壊す思い出ばかり蘇って・・・(遠い目)
なのでたとえPCでも、着て喜んでいらっしゃる方々を見かけると、すごい可愛らしくていいなぁ・・・とか思ったり。

あぁ・・・・もう戻らないピュアハート・・・・・どこに捨ててきちゃったのかしら・・・・・・
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM

[02/23 茶鳥]
[02/03 ClultyCaX]
[09/11 とらこ]
[08/25 黒妖精背後]
[08/11 とらこ]
プロフィール

HN:
茶鳥
性別:
非公開
自己紹介:
AB型。
東の都、田舎側在住。

言葉巧みな友人に騙され(←)某SNSへの扉を開く。
今や友人には『あんたの方が先輩のようだ』と言われる程・・・(何故)
通勤中に携帯から覗いているのがほとんど。

PCについて。
当初、あんな単純でおバカにする予定はなかったのが
魔法学園の魔力か、どんどん活き活きとあんな方向へ。
ときにパソの前で乗っ取られ気味・・・orz
バーコード

最新TB

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析