忍者ブログ
某SNSにて転げ回っている、墓穴茶鳥の背後ブログ。 主に生存確認用かもしれなひ・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分転換と。

体重減ってくのが面白くなってきて、動きまくってたら首とか腰痛めてちょっぴりへこんでた背後ですどーもです。
へこんでただけです。決して寝込んではいません(笑)

そんな体を引き摺って、昨日は昔所属してた合唱団(爆)の記念公演の招待状を握りしめ
ばっちり聴いてきましたっ!
いやいいですね。後輩達が頑張ってる姿・・・・さすがなOBステージ・・・・★
めっさあがり症な自分だけれども、やっぱりたまになら歌いたくなってきた魔力。
・・・・どこいったかな、その頃の腹筋・・・・(遠い目)

ここ数年、何度か集まりあったけれども、全く持って出席率悪かった自分は
本当に久しぶりに顔出したら、すっかりレアキャラ扱いw
抱きつかれはたかれドつかれ倒されてきました。愛だと受け取りました←

 
そしてそんな昨日帰宅後。

あっちを覗いたらびっくりした・・・・・・w

以下、私信めいてるというかもはや1名様にしか分からない話っぽくなってるので隠しますよっ。
あちらでアレ見ちゃった方で、めったにない茶鳥のハートアイコンに砂吐いちゃって
その砂ぶつけさせろコノヤローという方や、何にも気にしないぜ!という勇者様は
どうぞ遠慮なくご覧下さいませー。
- - - - - - - - - - - - - - - -



黒蝙蝠様、ありがとうございます・・・・っ!!

本当にまさか一年お付き合いとか、初のSNSでありがたいカンケイを築かせて頂いております。

あっ!背後は一年っていうの、覚えてましたよっ!!
ちょっと調子にのってたら少し気力がとんでしまっただけで・・・・・・
・・・・・・・・ただの言い訳です、はいorz;;



そんで、色々背後も思い起こして過去の黒蝙蝠様とやり取りしたメッセとか
読み返してたんですが・・・・・・・・・

 す ん ご い 茶 鳥 の 恥 ず か し か っ た で す orz

えぇ、うん。
真剣に話してるからこそ、なのですが・・・・・
恋愛バトンで転げ回ってるのなんて比じゃないよそこの鳥よ、と。 
こんなん発言してて大丈夫だったのか、と;;;

でも本当に、積み重ねて今に至るのだなと、何か改めて客観視していました。
ろくすっぽ甘い言葉の一つや二つすら返せないヘタレ鳥ですが…;;
背後共々、お互い無理なきマイペースに、今後ともよろしくお願い致します。



話は少しズレますが、あの茶鳥日記、フレ限定公開にしましたが・・・・
あ。茶鳥、フレになってないご友人様方も多かった・・・っ;;;
と後から気づきました・・・・・・・
結構いつも見に来てくれる方いるのよね・・・・
しかしあれを全体公開とかは背後も無理だったのです・・・・orz
内容知りたいよ、というチャレンジャーは個人的に受付けます。←
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れ様です♪

一年間、こちらこそありがたい関係をありがとうございました。
こらえ性のないローネが一年間も続いたのは奇跡だと思っております。
茶鳥さんとだからこそ続いたのだと思います。

…読み返したんですかorz
自分は恥ずかしくてとても読み返せそうにないですorz
無我夢中だったからこそできたやりとりもかなり…(汗)
お返しに書いてくださったSS、本当にちょっと泣きそうになりました。
ローネは幸せ者です。(ぺこぺこ)

フレ限定はこっそりそろそろ外しても良いのでは?といってみたり(笑)
新着からは完全に流れてるだろうし、興味のある人しか読まないかと(笑)

これからもよろしくお願いいたします。
いえむしろ素晴らしい忍耐力かとっ

>黒蝙蝠様

あの鳥言うことはストレートだけど、鈍いは、むしろ地雷踏むはで・・・;;;
こちらこそ黒蝙蝠様だったからこそ、続いた一年だと思っております。

読み返しちゃいました・・・・っ
えぇ、大変正しい判断だと思います(真顔) >恥ずかしくてとても読み返せそうにない
自分は黒蝙蝠様の読んで、茶鳥と一緒にマジ照れで悶えてました・・・^^///
書いた内容は、ところどころ本気で思っていたことなので
土壇場だったけど、すんごい早く書き上げてしまいましたw
そう言って頂けると、本当に嬉しいです。
背後と一緒に、茶鳥にも拝ませておきます。

フレ限定をはずせばいいのか・・・っ!!←
はい!こっそりそうしてきます!!w

これから大変な時期かと思われますが、体調崩されませんようお気をつけて
これからもよろしくお願い致します♪
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM

[02/23 茶鳥]
[02/03 ClultyCaX]
[09/11 とらこ]
[08/25 黒妖精背後]
[08/11 とらこ]
プロフィール

HN:
茶鳥
性別:
非公開
自己紹介:
AB型。
東の都、田舎側在住。

言葉巧みな友人に騙され(←)某SNSへの扉を開く。
今や友人には『あんたの方が先輩のようだ』と言われる程・・・(何故)
通勤中に携帯から覗いているのがほとんど。

PCについて。
当初、あんな単純でおバカにする予定はなかったのが
魔法学園の魔力か、どんどん活き活きとあんな方向へ。
ときにパソの前で乗っ取られ気味・・・orz
バーコード

最新TB

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析