忍者ブログ
某SNSにて転げ回っている、墓穴茶鳥の背後ブログ。 主に生存確認用かもしれなひ・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おぉ学園カテゴリー久しぶり

 
分かりすぎるくらい分かってるのに・・・未だに「下書き保存」と「入力画面に戻る」、
この二つのボタンに振り回されて何度となくあっちでメッセ消し飛ばしては泣いてる背後が通ります・・・シクシクシク
いつ学ぶんだろうかね自分orz

しかしそれ以上に泣けたのは、いつぞやTVでやってたのを途中から見ていた、『くちグセで分かる腹黒さ』という項目に差し掛かったとき。。。
トップ3、全部身に覚えがあったという。
 
・・・ 否 定 全 く 出 来 な か っ た よ 。
 
見た覚えのある方っ、ナイショ!内緒ですよーーーっ!!;;
こっそり心の内で噴き出してくださってOKですのでっ!!
 
さてそんな腹黒いリアルは置いといて←
  
チマチマちまちま~~と下書きこさえ、一気にコピペ・貼り付けして上げたあっちの最新日記、やりがいあったというか久々に達成感のようなものを感じました(笑)
本当にありがたいなぁと改めて思ったりも。
ただの報告日記なのにやたら見に訪れてくれた方々いたのにも意外な嬉しさあり、更にそれに反応くれたりなんてされたらもう喜び踊るしかありません(真剣)
返信不要なつもりで送ったメッセを、わざわざ返してくださったときも然り。
 
・私信返しをありがとうございます!なんという正しい返答ッあぁそしてオゴる人数を増やそうと企むアホウ鳥がいますよオゴられる当人以外の関係者お二方巻き込まれる前に 逃 げ て ! !
 
 とか
 
・新たな機能付けさせちゃったのってもしかして自分原因ですかねすんごいスイマセンでも正直とても直接お礼書きたかったんですよその好意を喜んじゃってスイマセン!!
 
 とか
 
・日記読んでくれてるだけでありがたいのにまさかそれを実行しに来てくださるとは思っていなかった茶鳥以上に背後がソファから完落ちしたんですぜありがとうございましたぁっ!!
 
 とかとか。
 
感謝の気持ちが漏れ出し、こうやってこんなところにあふれ出てしまうくらいですよ!(サムズアップ☆)
あぁ楽しい!こういう私信っ!!←
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ぬん。

んー。
乳首かわいいさん(笑いすぎてお茶飲んで落ち着こうとしたら熱すぎて火傷して、それにまた笑い続けたら鼻水でてきた。)とか、
旦那さんとか(バレンタインの時にも心配してメッセくれたりしてたから)
確かに乳首夫婦用につけた所はあるかも…(笑)

私も好き勝手物申すばかりだし、私の考え方が全てとも言わないけど。
少しでも助けになれたら、それはとても嬉しいので……
私からもありがとうなんですよ。
わざわざありがとう!
これからも茄子共々よろしくです。


中々顔出さないけど、日記はちょうみてます。
乳首かわいい!ネタでなんか打ち返してたらごめんなさい。
メッセは拍手感覚ででも…
ゲラゲラの笑い声とか、ネタ投下でも使ってくれていいんだぜ!(笑)
ぅわはーーっ!!;;

今更気付いてスイマセンすいませっっorz
そして呼び方すごいことになってませんか何か巻き込んじゃったお人いるみたいでゴメンナサイすごい噴いたぁ!!(反省皆無)
まさかあんなに皆々様に爆笑されたり突っ込まれたりするとは思わず・・・もう今更だろオマエという背後心境だったので、予想外な喜びでしたw
 
いつも思ってもみない方向から、ズキュンとくるお言葉頂戴しておりますっ。
本当にありがたい限りでございます^^
こちらこそアホウ鳥&どボケ背後ですが今後とも末長くよろしくお願い致します。
 
拍手感覚、なるほど!!それなら遠慮せずいけるかもしれな(要自重)
ご無事ーーっ!?;;とこちらもしょっちゅう覗きにお邪魔しております。
日常の1コマがとても(一方通行で←)安堵感をいただいておりますよ!
いつもありがとうございます!
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM

[02/23 茶鳥]
[02/03 ClultyCaX]
[09/11 とらこ]
[08/25 黒妖精背後]
[08/11 とらこ]
プロフィール

HN:
茶鳥
性別:
非公開
自己紹介:
AB型。
東の都、田舎側在住。

言葉巧みな友人に騙され(←)某SNSへの扉を開く。
今や友人には『あんたの方が先輩のようだ』と言われる程・・・(何故)
通勤中に携帯から覗いているのがほとんど。

PCについて。
当初、あんな単純でおバカにする予定はなかったのが
魔法学園の魔力か、どんどん活き活きとあんな方向へ。
ときにパソの前で乗っ取られ気味・・・orz
バーコード

最新TB

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析