忍者ブログ
某SNSにて転げ回っている、墓穴茶鳥の背後ブログ。 主に生存確認用かもしれなひ・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な んだと !?


行きたくってしょうがないのに、どうしてか行けずにいるここ数年・・・
そんな某ジブリの森(←正式名称でなしw)へ行ってきた、ですと!?

誘ってくださいよーーー!!
 (図々しいにも程がある)

  
そんなわけで、レポート拝見しましたよ!w(私信)
いやもう本当楽しそうな様子が伝わってきて益々「行かねば!!」と思いました。
予約、予約かっ?二の足踏んでるのはっ!;
しかし一旦予約さえしてしまえば、絶対忘れないと思う、の、、、だが・・・・
ただ今は夏休み突入するだろうしなぁ・・・
また涼しくなった頃、平日あたりを狙っていこう・・・
(したためておけば、少しは覚えてるかなぁぁぁ・・・・orz ←)
 
 
話しは変わって。
一時結婚式ラッシュかと思っていたらば、現在周囲が出産ラッシュです☆
先日も、出産のため地元に戻ってきた10年以上会っていなかった友人のもとへ、赤ちゃんを見に行かせていただきました♪
 ↑ 実は潜んでいるmi〇i にて、同級の日記により発覚。ここぞとばかりに連絡とった。
   実家同士徒歩30秒という超ご近所さんw
 
ちょうどその日で生後一ヶ月。抱っこすると。。。。
 軽!!
それが自分の第一声でした(笑)
新生児もうホントかわいいっ!!/// ぶっちゃけ子供嫌いだったんですけどね~←
人間この年でもまだ変わるもんなのだな、と出産当時思ったことを思い出したw
 
来週にも別の友人の赤ちゃん(といってもそっちはそろそろ6ヶ月経つのかな?)を見に行きます。
ありがたい、着れなくなった服がどんどんハケていく(笑)
更にこれから出産という知り合いが、分かってるだけで3名いるというこのおめでた年w
皆母子ともに元気で健康に生まれることをお祈りしております♪ 
 
 
・・・それにしてもここ最近、あまりの暑さと湿度とで大箱の機嫌が良くない・・・
このブログも危うかったが、何度かあっちの茶鳥日記もあげようと試みるのですが・・・書いてる途中でフリーズします・・・|||||
そして面倒くさがりな自分は書くのを諦めます。(←問題箇所)
これを3回ほど繰り返しました。。。うん、そろそろ他で保存しておけよ、と思いました・・・(哀愁)
扇風機の風じゃご機嫌が直らないようなので、ドライにしてみたらば「あら結構イイ感じ」・・・次挑めば上げれるかしら・・・?
 
暑さにまいっているのは、生物だけではないようです。。。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Σ

某森のレポートってまさかうちですか?
あんな超端折っても長い主観的な日記、一緒に行った人しか読まないと思ってました(笑)
ご当人様に気付くの遅くなりまして・・・・っ!;

>暁@蒼鳥背後
もちろんその通りでございますよ!b
読んだ人をとても行く気にさせる、罠レポートでした(笑)
週一、ニくらいのペースでしっかりとお邪魔させてもらってるんですよ、ウフフ。
(↑ 中途半端なストーカーっぷり暴露)
無題

風邪大丈夫かな?
無理してレスしなくて良いんだよ?
…と、ハラハラしながらみてたんだけれど、pcのご機嫌も悪かったのか。
がんばったね…いつもありがとう。

デスクなら、こういうのをタワーの裏側(のネットになってる部分)に添えてやったり、
ディスプレイの上や裏側にタオルを巻いたアイスノンを置いてやると大分いいかもです。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B002TOK0QY/ref=mem_taf_computers_d?uid=NULLGWDOCOMO&qid=1310488236&sr=1-2

ノートならとりあえずこれとかはどうだろう…
煩いけど程よく冷えてフリーズやダウンを幾分回避。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B002IR9U90/ref=mem_taf_computers_d?uid=NULLGWDOCOMO


トトロの森いいなぁ私も行きたい。
もし行った際には…レポートを楽しみにしております(笑)
楽しんできてね。

赤ちゃんいいなぁとは軽々しくいわないでおく(笑)
かわいくて仕方ないけど、育てるのは大変そうだなぁと日々の日記を拝見しつつ。
お母さんって本当に偉大だ…お疲れさまです。
ご心配おかけしまし、た。。。ッorz

>もっこり。様
いえもう・・・っ、「頑張る」なんて単語使うのもおこがましい程マイペースでやらせていただいておりますので・・・!!
いつもあたたかいお言葉ありがとうございます!
 
おぉう!?ファンってそんな安かったんですね!(←ろくに調べない故の偏った金額意識だったようだ)
 
実は結構ノートを使うことが多いんですよ。
ヘタすると絵すらノートで描いてることもしばしば・・・画面が見づらいことこの上ない・・・ちっちゃくてorz
それはさておき、ご親切にありがとうございます!!
思っていたより手ごろな値段だったので、ちょっと検討しようと思います^^
 
了解しましたv今年中を目指しますよ!w<レポート
 
そんな繊細なお心遣い、子供いないときしたことなかった・・・;
中には子供好き過ぎて苦労とは思わない!というスゴイ方もいますしw、かわいいモンは可愛いと言って大丈夫ですよ!
言われて嬉しくなるならともかく、不快感じる言葉じゃないですもの!
(・・・・なんて無責任な思考回路が問題だとそろそろ猛省すべしorz)
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM

[02/23 茶鳥]
[02/03 ClultyCaX]
[09/11 とらこ]
[08/25 黒妖精背後]
[08/11 とらこ]
プロフィール

HN:
茶鳥
性別:
非公開
自己紹介:
AB型。
東の都、田舎側在住。

言葉巧みな友人に騙され(←)某SNSへの扉を開く。
今や友人には『あんたの方が先輩のようだ』と言われる程・・・(何故)
通勤中に携帯から覗いているのがほとんど。

PCについて。
当初、あんな単純でおバカにする予定はなかったのが
魔法学園の魔力か、どんどん活き活きとあんな方向へ。
ときにパソの前で乗っ取られ気味・・・orz
バーコード

最新TB

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析