忍者ブログ
某SNSにて転げ回っている、墓穴茶鳥の背後ブログ。 主に生存確認用かもしれなひ・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう本当毎度スイマセンありがとうorz

 
ネタネタしい結果ばかり出る茶鳥のせいだ。
けっして普通の日記の書き方忘れた背後のせいじゃないぞ。うむ。(目は逸れた)
  
そんなわけでまたまたネタ日記が上がってしまいました。
・・・・いつも生あたたかい反応をありがとうございます・・・っ!!orz
スルーしたっていいのに・・・っっ、コメントがついて救われちゃってる背後がいつもいて申し訳なく・・・ッ||||
 
生意気にも茶鳥が少し学んじゃいましたが・・・
実際あの流行診断は手をつけておりません。(興味はそそられるんだけどもw)
やっちゃったが最後、結果がこれまたネタっぽかった場合、ウキウキ上げずにはいられないのがアホウ鳥背後ですからねっ。
(茶鳥にしてみればイイ迷惑)
茶鳥が断固として拒否してる間は、言う通りにしてやろうとは思います。
そのうちネタに飢えたら、こそっとどこかで手をつけちゃう可能性は高いでしょうけども・・・ボソッ 
 
日々お忙しいであろう皆様の心を、少しでもあの茶鳥で笑わせられたり和ませたりできたら、これほど嬉しいことはございませんです。
・・・いえ!だからって、これからも全力でネタに走るぜ!!なんて
思ってません、よっ?←
 
 
 
ちょっと。。。
この間の週末までが怒涛だったもので・・・リアル忙しいと、あぁいうところでアホやりたくなっちゃって・・・(いつもですね!;<アホ)
 
先月末は仕事の方もそうでしたが、地域の小さなお祭りがありました関係で忙しさに拍車がかかりました。。。
(3日くらいインできなかったわけですが・・・誰も気付かないよね?とか思ってたらば、うっかりタイミング的にお一方にバッチリ心配をおかけするハメになったという・・・
 気分屋で面倒くさがりな背後がことある毎にご迷惑おかけしております・・・っorz|||)
 
これっぽっちも目を離せない一匹がいるため、当日は免除してもらえましたが、準備やら準備やら準備やらの手伝いですっかり時間に追われ、帰れば死んだように眠るという日々をしばし過ごしておりました。
なんせ田舎なもんで・・・地域のふれあいが結構あるんですよ・・・
 
ニガテなんですよ自分そういうの;;; 
(←オトナおとな大人)
 
お付き合い的笑顔なんてもんじゃない、これまで培ってきた 営 業 ス マ イ ル が大活躍(真顔)
当日はお手伝いから離れ、一匹と一緒にすっかり野次馬に混ざってお神輿や山車を見物してましたw
 
 
それにしてもしかし・・・
これから保護者会とかPTAとかあると思うと・・・気分が重いorz
(どんだけだらしない大人なのか)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
和ませていただきましたよ~っ!!

や~もう…ちょうど仕事が忙しくて。。。
業務の合間に覗き見た茶鳥君のレスに思わずほっこりしてました。
(会社で何やってんだ…と突っ込まれそうですが(汗))

リアルでの色々、お疲れ様でしたっ!
そして、そういう時こそ学園でアホがやりたい…というのに心底同意します。
ウチの馬鹿との小学生並みのじゃれ合いが、背後様にとっても笑いのタネになれば幸いです!
笑かせていただいております!

>黒妖精様
業務中覗いてニヤリとかするのは仕様な中身でっす!←
ほっこり!!していただけたならば何よりーっ!
 
まだ期間限定な忙しさでしたが・・・こういう忙しさが通常の方々が当たり前にいるわけで・・・心から尊敬と「お疲れ様ですー!!」の言葉をお送りしますっ。
忙しさの反動ってきますよね!アホ行動に!!←食いついた
もうあの二人の言い合い(主に吠えてるのは鳥のみ)は、毎度「フィス君その調子!!w」と笑顔全開で眺めておりますよー☆
いつもありがとうございます!
…毎度毎度

失礼な事ばかり言ってるナノスで申し訳ありません(土下座)
送りつけたあれの件は爆笑させて頂きましたーっ。

そして色々とお疲れ様です。
人付き合い近所づきあい保護者会PTA……
(一気に言い切った)
まともに出来ていないダメな大人として挙手させて頂きます。
だってめんどくさいよ…うん。
程々に手を抜いて程々に。それで良いんだと思うのですよ……(視線反らした程々じゃない所に手を抜いてるダメな大人)
毎度毎度

>ちびナノスPL様
こちらこそ色々・・・色々・・・っorz(感謝の土下座)
すごく日記にしたかったのですが、アホウ鳥が嫌がって嫌がって・・・結果数日張り付かせるに留まってしまいまし、たorz;
笑っていただけたならば幸いです・・・っ!!
 
めんどくさいですよね、うん(便乗した)
PTAとかで何か役職決める場で中々決まらないとかだと、うっかり堪らず挙手しちゃう中身なので・・・(←こんな性格のせいで学生時代何かしらの役職持ちorz)、
理由つけて参加しない方向でいこう!と今から決意してたりします。
人付き合いは、重要な責任の発生しないところで程ほど、程ほどが良いですよ、ねっ。
(ダメ大人の言い訳←)
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM

[02/23 茶鳥]
[02/03 ClultyCaX]
[09/11 とらこ]
[08/25 黒妖精背後]
[08/11 とらこ]
プロフィール

HN:
茶鳥
性別:
非公開
自己紹介:
AB型。
東の都、田舎側在住。

言葉巧みな友人に騙され(←)某SNSへの扉を開く。
今や友人には『あんたの方が先輩のようだ』と言われる程・・・(何故)
通勤中に携帯から覗いているのがほとんど。

PCについて。
当初、あんな単純でおバカにする予定はなかったのが
魔法学園の魔力か、どんどん活き活きとあんな方向へ。
ときにパソの前で乗っ取られ気味・・・orz
バーコード

最新TB

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析