忍者ブログ
某SNSにて転げ回っている、墓穴茶鳥の背後ブログ。 主に生存確認用かもしれなひ・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう本当毎度スイマセンありがとうorz

 
ネタネタしい結果ばかり出る茶鳥のせいだ。
けっして普通の日記の書き方忘れた背後のせいじゃないぞ。うむ。(目は逸れた)
  
そんなわけでまたまたネタ日記が上がってしまいました。
・・・・いつも生あたたかい反応をありがとうございます・・・っ!!orz
スルーしたっていいのに・・・っっ、コメントがついて救われちゃってる背後がいつもいて申し訳なく・・・ッ||||
 
生意気にも茶鳥が少し学んじゃいましたが・・・
実際あの流行診断は手をつけておりません。(興味はそそられるんだけどもw)
やっちゃったが最後、結果がこれまたネタっぽかった場合、ウキウキ上げずにはいられないのがアホウ鳥背後ですからねっ。
(茶鳥にしてみればイイ迷惑)
茶鳥が断固として拒否してる間は、言う通りにしてやろうとは思います。
そのうちネタに飢えたら、こそっとどこかで手をつけちゃう可能性は高いでしょうけども・・・ボソッ 
 
日々お忙しいであろう皆様の心を、少しでもあの茶鳥で笑わせられたり和ませたりできたら、これほど嬉しいことはございませんです。
・・・いえ!だからって、これからも全力でネタに走るぜ!!なんて
思ってません、よっ?←
 
 
 
ちょっと。。。
この間の週末までが怒涛だったもので・・・リアル忙しいと、あぁいうところでアホやりたくなっちゃって・・・(いつもですね!;<アホ)
 
先月末は仕事の方もそうでしたが、地域の小さなお祭りがありました関係で忙しさに拍車がかかりました。。。
(3日くらいインできなかったわけですが・・・誰も気付かないよね?とか思ってたらば、うっかりタイミング的にお一方にバッチリ心配をおかけするハメになったという・・・
 気分屋で面倒くさがりな背後がことある毎にご迷惑おかけしております・・・っorz|||)
 
これっぽっちも目を離せない一匹がいるため、当日は免除してもらえましたが、準備やら準備やら準備やらの手伝いですっかり時間に追われ、帰れば死んだように眠るという日々をしばし過ごしておりました。
なんせ田舎なもんで・・・地域のふれあいが結構あるんですよ・・・
 
ニガテなんですよ自分そういうの;;; 
(←オトナおとな大人)
 
お付き合い的笑顔なんてもんじゃない、これまで培ってきた 営 業 ス マ イ ル が大活躍(真顔)
当日はお手伝いから離れ、一匹と一緒にすっかり野次馬に混ざってお神輿や山車を見物してましたw
 
 
それにしてもしかし・・・
これから保護者会とかPTAとかあると思うと・・・気分が重いorz
(どんだけだらしない大人なのか)
PR
時代を感じた瞬間


日々とても無理なくマイペースに過ごさせていただいております背後です。
ちらほらとご心配おかけしたようで・・・;;
件の風邪は、先週始めあたりにようやく完治となりましたよー!
もう途中から病院行くのも市販薬買いに行くのも めんど。。。 諦めて、自然治癒に身をまかせたため長引いたんだとは思います(目を逸らした)
 
咳がおさまるまでお預けくらっていた、観たかった映画が公開終了直前にどうにか間に合って、昨日行ってくることができました!かつてない速さで仕事を片付けてw
台風に警戒をと散々ニュースで流れていましたが、幸いこちらの田舎は天候も荒れることなく普通に車で出かけられ♪
 
観たのは「マイティ・ソー」です(笑)
[ネタバレはないけど変態出没警報発令。のため隠します!]
な んだと !?


行きたくってしょうがないのに、どうしてか行けずにいるここ数年・・・
そんな某ジブリの森(←正式名称でなしw)へ行ってきた、ですと!?

誘ってくださいよーーー!!
 (図々しいにも程がある)

  
そんなわけで、レポート拝見しましたよ!w(私信)
いやもう本当楽しそうな様子が伝わってきて益々「行かねば!!」と思いました。
予約、予約かっ?二の足踏んでるのはっ!;
しかし一旦予約さえしてしまえば、絶対忘れないと思う、の、、、だが・・・・
ただ今は夏休み突入するだろうしなぁ・・・
また涼しくなった頃、平日あたりを狙っていこう・・・
(したためておけば、少しは覚えてるかなぁぁぁ・・・・orz ←)
 
 
話しは変わって。
一時結婚式ラッシュかと思っていたらば、現在周囲が出産ラッシュです☆
先日も、出産のため地元に戻ってきた10年以上会っていなかった友人のもとへ、赤ちゃんを見に行かせていただきました♪
 ↑ 実は潜んでいるmi〇i にて、同級の日記により発覚。ここぞとばかりに連絡とった。
   実家同士徒歩30秒という超ご近所さんw
 
ちょうどその日で生後一ヶ月。抱っこすると。。。。
 軽!!
それが自分の第一声でした(笑)
新生児もうホントかわいいっ!!/// ぶっちゃけ子供嫌いだったんですけどね~←
人間この年でもまだ変わるもんなのだな、と出産当時思ったことを思い出したw
 
来週にも別の友人の赤ちゃん(といってもそっちはそろそろ6ヶ月経つのかな?)を見に行きます。
ありがたい、着れなくなった服がどんどんハケていく(笑)
更にこれから出産という知り合いが、分かってるだけで3名いるというこのおめでた年w
皆母子ともに元気で健康に生まれることをお祈りしております♪ 
 
 
・・・それにしてもここ最近、あまりの暑さと湿度とで大箱の機嫌が良くない・・・
このブログも危うかったが、何度かあっちの茶鳥日記もあげようと試みるのですが・・・書いてる途中でフリーズします・・・|||||
そして面倒くさがりな自分は書くのを諦めます。(←問題箇所)
これを3回ほど繰り返しました。。。うん、そろそろ他で保存しておけよ、と思いました・・・(哀愁)
扇風機の風じゃご機嫌が直らないようなので、ドライにしてみたらば「あら結構イイ感じ」・・・次挑めば上げれるかしら・・・?
 
暑さにまいっているのは、生物だけではないようです。。。
免疫ってつかないものか・・・

なんだか学園の方、卒業と入学が激しいですね??(学生さんの夏休み関係か??)
足跡にnodetaがちょろちょろ見えてきて、ちょっと怯えてますヘタレです。。。
茶鳥に関してはありがたくも面白おかしくRP回させていただいておりますよ!
ってわけでもちろん生きてますよーっw(ノロノロレスだけれど、も・・・orz)
 
とは言うものの・・・
ちょっとここ一ヶ月ほど、珍獣から風邪うつされ、うつし返し・・・を繰り返して過ごしております;;(後者は特にいかんだろう・・・||||)
さすがに若いなんてもんじゃない珍獣に至っては、回復早くて助かるんですが・・・
地味に自分が治りませんorz
いやどっかの背後様のように39℃どころか、熱は出ないのが救いなんですが(その後お加減いかがですかー!!ノシ)
 
グッスリ眠れる日が三日ほどあれば、ケロッと治りそうなのだけれどなぁ・・・
なかなか難しい・・・;

ここ最近の気温変化が確実に原因ですね。(やっぱりちょっと風邪流行ってるようだし)
特に珍獣、何着せて寝かせればいいか悩む悩む・・・
コロコロ転がって布団かけないから(へたすりゃ布団飛び出して床で寝てるから)、あまり薄着にさせられんし・・・しかし新陳代謝いいからどっかあったかくしようとすると、すぐ汗だくになってるし・・・ウ~ム・・・
 
まだまだ新米やっております・・・orz
 
d0eff067.jpg
  熱が出ても元気に外へ出たがってしょうがないココ最近。
  よく来る猫にかまいたいものの、嫌われ中(笑)
  
 
 
 
仕事の関係で


先日、埼玉スーパーアリーナへ行ってきました。
前まではビックサイトだったのだけれど、今回諸々の理由でこっちへ行くことに。

改めて思った。
 
近い・・・!
 
いや時間的にはそれ程大差ないのだけれど・・・なんといっても
人の数が違うっ!(笑)
ビバ田んぼ!ノット人込み!!(←人込み超苦手)
場所によってすんごい都心っぽかったり、反対に田舎だったり(失礼!orz)するのは
何だか自分のいるところととても似通っていて、親近感や居心地の良さを勝手に感じます・・・(笑) 
もちろん、スーパーアリーナがある場所周辺は、ビルとかあったけども。
・・・案外車で行った方が楽かしら次から・・・と思った。
 
未だ誰かのライブとか行ったことないのだけれども・・・
行ってみたい!!
               しかし人が多い!!;
というこのヘタレな葛藤のせいで・・・・||||
結局仕事で、そういうライブとか行われそうな場所をいくつか回ったことがあるだけに・・・今後もなりそうだなぁ・・・(遠い目)

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM

[02/23 茶鳥]
[02/03 ClultyCaX]
[09/11 とらこ]
[08/25 黒妖精背後]
[08/11 とらこ]
プロフィール

HN:
茶鳥
性別:
非公開
自己紹介:
AB型。
東の都、田舎側在住。

言葉巧みな友人に騙され(←)某SNSへの扉を開く。
今や友人には『あんたの方が先輩のようだ』と言われる程・・・(何故)
通勤中に携帯から覗いているのがほとんど。

PCについて。
当初、あんな単純でおバカにする予定はなかったのが
魔法学園の魔力か、どんどん活き活きとあんな方向へ。
ときにパソの前で乗っ取られ気味・・・orz
バーコード

最新TB

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析