忍者ブログ
某SNSにて転げ回っている、墓穴茶鳥の背後ブログ。 主に生存確認用かもしれなひ・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます(一礼)

今を逃したらまたしばらくあっちもこっちも日記書けなそうだ・・・っ;;
 
と、超ダッシュでずっと出張りたがってた茶鳥のペット君を仕上げ、上げてまいりました!
本当は茶鳥の性格考えると、不慣れっぷりが出てるとしても新年の挨拶してるところとか
あんまり想像がつかないのだけれど・・・orz
ここは少々背後を反映させていただき、今年も(アホウ鳥を)お頼み申し上げます!!とお伝えさせてもらった次第です!
 
 
昨年中は、本当にたくさんの方々にお世話になり
おかげ様でとても穏やかに旧年を終え、こうして新しい年を迎えることができました。
 
至らぬところが一向に減る気配のない茶鳥とその背後ですが・・・;
日々お力拝借しつつ精進してまいりますので
どうぞ今年もよろしくお願い致します(額ゴッツンと土下座)

 
 
ええ。穏やかに、とは精神的な意味ですとも。充分ですけれどもねっ。ありがたいんだけれどもねっ。
しかし体力と時間的には、年末年始は怒涛過ぎた・・・orz|||
もう毎日逃避したい衝動と戦いつつ、どうにかこの日までたどり着いた・・・!
・・・・明日あたりからちょっと落ち着くはず、だったのだけれど・・・
まだもうしばらく続きそうだ、ということがついさっき判明した・・・・(遠)
新年茶会出たかったーっ!!!チクショゥッ(大泣)
PR
うきうきを取り戻せ

表面的には、「茶鳥が召喚獣育ててるとか想像できないまず卵が孵らないと思う」ってな理由を誤魔化しつつ・・・
実際は、飽きっぽい自分の性格を、よぉ~~~~っく分かってるため
『可愛い卵から可愛い召喚獣へ成長したよ!☆』な報告に片っ端から足跡つけて、
なんちゃって育成を楽しんでおります、羨ましいゼ・・・背後です。
いつかアクセスブロックされても仕方ないと思う(真顔)
 
 
わぁ・・・!ふぉぉぉ・・・っ!な奇声が勝手に出るような楽しいお出かけに行ってきて、その報告をもだもだしていたら、
幸せオーラ吹き飛ばされたorz||||
 
なんでそういうこと・・・ 
いや見つけちゃった、読んじゃった自分が悪い。悪いとは思う・・・のよっ!
でも言わずにいられないどうしてくれるのこの憤り~~~~っ!!!

 
そんな感じに・・・
あ、某巨大掲示板じゃないです。
2、3度探して見つからないものは潔く存在忘れるお気楽脳だから。
でもそうさね・・・某巨大掲示板もし見たら同じような感想飛び出るのかなぁぁぁ・・・くらいはちょっと思った(哀愁)
 
 
 
なのであのときのウキウキわくわく感を取り戻そうと思います(大真面目)
[行ってきました報告!(ネタバレあるかもなので隠します!)]
お出かけ。

 
やっと かけっこ競争なる種目に参加できた嬉しさか、フライングしてはきょっとんとしてる我が子見て 「父兄の笑いが取れてる!ヨシ、おいしいぞ☆」 とグッジョブサインを出していた、
子供の運動会こないだしてきましたコンニチハ、親ばか背後です。
 
 
そんな日常の中、本日は仕事は投げて(←)リアル相方と共に都心へ。
相方のツテというか勉強かねてというか、その裏では二人してただのファン心か・・・、
某一座の劇を観に行ってまいりました。
プロの演技が超近い舞台の上で繰り広げられていて、興奮と感動で心が洗われました・・・☆
[以下知らない世界のお話な方はつまらないデスヨっ;;]
活発に

日記書いた気になってた、けれども・・・・・あれ??
そうか青髪妹様とリアルに連絡とってたりしたから、インしてる気分にでもなってた・・・のかっ??
 
インしてみたら、うん、なんかフレ様とかグループの新着日記が見たこと無いのばっかり上がってて焦った・・・
 
そんなわけで生きてます(笑)
スイマセンなんか茶鳥からしたら明らかにまだ突っ込むであろうメッセ、返してない・・・;;
すっかりタイミング外した・・・なんてもったいない・・・orz
呼び捨てにしたらしたでダメージ受けるの、ごもっともでその通りです!!w(ここで何か言った←)
 
あとあと・・・ここのどっかで言ってた『忘れてないよ!』 発言、超首絞めた・・・orz||||
忘れてましたええもうキレイさっぱりと・・・っ!!;
スイマセンすいません、もうちょい落ち着いたら絶対続き発言させますのでーーーーっ!!(土下座) 
 
あと茶鳥の、相変わらずの短時間変態姿←、気付いて反応くださった方ありがとうございましたw
でも追加させないで正解ですよー!rk大事にっ!!!
そんで気付かれなかった、というか心底恩仇にしてしまった方・・・本当申し訳なかったです;;
青髪妹様、ぐっじょぶ←
 
 
私信は・・・こ、こんな感じで・・・大丈夫かしら。
何か絶対忘れてそう・・・orz
 
 
 
 
 
 
[イン出来てなかった、心当たりな言い訳的背後事情。(おやもう日本語も危ういな・・・)]
なにしてるんだろ、ね。。。|||

本日 ママチャリ初挑戦。
珍獣乗っけて、いざ!と跨ごうとした瞬間、
 
横転させました orz||||
 
 
もうホント  『なにしてくれてんの自分ギャーーーっ!!;;』でした|||
奇跡的に珍獣は無傷だったから良かったぁぁぁ…っ!!
 
連日の睡眠不足が、この日はとうとう足腰に来ていたのが原因です…;
前輪への体重付加を舐めてたのもある…
ふら~っと斜めったのを支え切れず、しかしそのまま重力にまかせたら珍獣が無事じゃすまねぇぇッ!!||| と、火事場のナントカで踏ん張り、スローモーションで自転車を着地させられたのが本当に幸いだった…
 
結果、右足名誉の負傷(←超自業自得)
 
足の色んな箇所が腫れ上がってきていて、明日歩けるのか!?という感じだけれども、まぁ珍獣の無傷と引き替えならば安い安い、ぅん。。。orz
  
一部始終見ていたリアル相方にはしばらくこのネタでつつかれそうです…
(勿論慌てて助け起こしてくれました)
なんせその時そのまま再チャレンジして、ふらふら漕いでったものだから…←
『無事着いた!?』としばらくしてから電話が来る羽目に…
ホントすいません…と思った;;(そのときはあんまり痛くなかったものでつい)
 
ママチャリは体力弱ってるときは気を付けて下さいね!!
(↑常に気を付けるべき)
 
 
写真は横転事件後の。
元気にローラー滑り台してんのと、
頂き物のフニフニボール(「(`・ω・´)」な顔書いてあるの(笑)) を、感触が気に入ったのか、くわえて遊んでる図。
(貰い物に何してくれてんのか…←)
口から覗いてる部分に、「しゃきーん」とか書いてあるのを見て、肩震わせて爆笑してたのは相方ですw




 
 
※画像アップロード(した後、文章に入れ込む)画面が・・・ちょっと変わったというか別窓で出るサイズが変わったのか・・・
 自分のノートパソコンでは最後の決定ボタンが 見 え な い 、だと!?;;
 枠を動かそうとしても動かないし・・・っ!!
 どうしろというのかっっ、と仕方なく携帯からやってみたらば、
 写真が一つだけサイズの関係か横になった・・・orz
 パソにからっきし弱い自分が悪いのか・・・八つ当たりでも問い合わせるべきか・・・むぅ;;
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM

[02/23 茶鳥]
[02/03 ClultyCaX]
[09/11 とらこ]
[08/25 黒妖精背後]
[08/11 とらこ]
プロフィール

HN:
茶鳥
性別:
非公開
自己紹介:
AB型。
東の都、田舎側在住。

言葉巧みな友人に騙され(←)某SNSへの扉を開く。
今や友人には『あんたの方が先輩のようだ』と言われる程・・・(何故)
通勤中に携帯から覗いているのがほとんど。

PCについて。
当初、あんな単純でおバカにする予定はなかったのが
魔法学園の魔力か、どんどん活き活きとあんな方向へ。
ときにパソの前で乗っ取られ気味・・・orz
バーコード

最新TB

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析